独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

6/10  6/11  6/12  6/13  6/14  6/15  6/16

 

 6/10(日)

 「最初に言っておく! 胸の顔は飾りだ!」

 

 飾りかよっ!(今日の「電王」

 しかし、新ライダー出てきたのはいいのだけど、中の人は響鬼のときのイメージもあるから、イマイチ敬遠してた部分もあったのだが、大塚さん(デネブ)のキャラがオイシ過ぎるので、かーなーり、軽減されているな。ビバチボデー

 

 6/11(月)

 http://www.nikkansports.com/entertainment/cinema/p-et-tp1-20070611-211491.html
 こーゆーのキライじゃないけど、どうせやるなら、キャスティングまできっちり遣れよ! 本家のキャスティングを考えたら、どう考えたって、南原は沙悟浄だろ! 嗚呼、分かっちゃいない。

 

 6/12(火)

 http://www.kingrecords.co.jp/bellwood/chihiro/info.html
 こんぐらっちゅれいしょん!!

 
 この辺では月曜深夜に放送している「らきすた」だが、録画して今朝見ようとしたら、テレフォンショッピングだったよ! 毎週その時間に録画するようにセットしてあるので、確認しなかったオレも悪いのだけど、自動追尾が機能しなかったのか? ちょっといい教訓。とりあえず、らきすたと「のだめ」は当日に予約設定チェックせな。

 

 6/13(水)

 イヤー、暑かったですな。今日は30℃近くあったみたいだし。シネコラー。オレは今日はクーラーの効いた個室に篭って仕事をしていたのだが、職場の居住区ではクーラーがぶっ壊れてて使えなかった模様。ゲラゲラゲラ。
 というわけで、家でも押入れから扇風機を発掘してきたですよ。クーラーも良いけど、やっぱ扇風機だよな。風が無いと、相当温度下げないとクーラーでは涼しくないわけで。今年はあつはなついみたいで、困ったものだ。

 

 6/14(木)

 そろそろ携帯変え時なんで、夏モデルの発表を今か今かと待ち望んでいたのが先月の話。しかし、いざ発表されると、オレのツボを押してくるような機種が無く、激しくがっかりしたわけだが、それでも毎日新作の情報が無いかと探してしまうのは、未練というものか。つーか、何故に今回は何処もおぷてぃかるずーむが無いんじゃ、固羅! 1回アレを体験してしまうと、無しなんて考えられないわけだが。つくづく、シャープAQUOSケータイがファッキンだな。

 

 6/15(金)

 昨日もちょっと横になって、気がついたら2時だったぜ。恐るべし。

 

 6/16(土)

 今日は新潟へ空桶遠征。朝ちょっと仕事しなきゃいけなかったんで、普段よりは遅れるかな、と思っていたのだが、予想外に早く終わったため、結局普段とほぼ同じくらいの時間に着いたな。でまぁ、タイムカット喰らったんだけど!!! 嗚呼、次回は敢えて時間を遅らせて、開店後1時間くらいに入ってみようかな。そうすると、うまいことタイムカットをかわせる気がしないでもない。
 つーわけで、空いた時間でうろうろしていたのだが、桜木インター付近で渋滞している車は氏ね! あそこはいつ行っても混み過ぎだな。

 

POISON 070401〜 TOP  TOP