独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

6/17  6/18  6/19  6/21  6/22  6/23

 

 6/17(日)

   

 ガッくんキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!! (ほんの少し)
 まぁ、今回はどっちかってーと、真田のくだりの方がメラ燃えだったけど。


 エンジンオイル交換時期を1500kmほどオーバーしていることに気がついたんで、今日はオイル交換にディーラーに行った。が、整備は今日休みだったぜ、ファッキン! つーか、床屋にも行きたかったのだが、床屋も今日は休みだぜ、ファッキン! 嗚呼、ついてねー。
 しかし、その後買い物に行ったのだが、店員がレジ間違えて、2000円ばかし浮いてしまったぜー! なんとなく正すタイミングを失ってしまい、金払ったら速攻逃げたですよ。御免店員。イヤー、完璧とちゃう人生の収支、プラマイ・ゼロだなんてばホントなんだな

 

 6/18(月)

 ついつい、ニコニコ動画に有料登録してしまった。つーか、燃えアニソンメドレー画像とか見てると、あっという間に時間が経つな。


 現在、うちの会社の米菓のひとつがアホみたいに売れていて、生産が全然追いついていないらしい。そして、現在社員旅行真っ只中。んなもんで、その仕込みを遣っている課が旅行のために2日間作業を止めるということが出来なくて、結局予定していた1〜8班内では行けない、ということになった。つーことで、急遽9班をつくって、其処で行くということになって、オレも幹事としてもう1回行かないと駄目かなー、なんて思っていたら、週の真ん中だと作業に差し障りがあるらしく、希望してきた日程が7/16、7/17。その前日は東京で畜製の同窓会ですがな。
 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 それじゃ同窓会出られないんじゃね? 次の日に社員旅行を控えて、東京日帰りってのもちょっとなー。つーわけで、もしオレの代わりが見つかれば、同窓会には参加するけど、そうでなければ不参加の方向で。

 

 6/19(火)

 今日は朝3時出勤でした。イヤ、家から歩いて1分の工場まで行って、30分くらいで帰ってきて寝たけどな。あまり家が近いのも考えものだぜ。


 畜製同窓会だが、できれば出る方向で進めるつもりだ。やはり、こういう機会はそうそう無いしな。次に会うときは棺桶の中じゃシャレにならん。一応親睦会役員は3人いるので、代わりはいないわけではない。ただ、エライ人が納得してくれないとアレなのだが。いっそのこと、エライ人は仕事がブッキングして行けない、とかなれば、迷わず託すところだ。
 で、会場がホテルにもなっているので、そこに泊まろうかと思ったのだが、やっぱ高いな。というわけで、最近、飲み会の後にビジネスホテルに泊まっているオレの情報網を駆使した結果、最寄り駅前のホテルが結構安いことが判明。まぁ、素泊まりだが。今後の展開を見ながら、予約入れることにするか。

 

 6/21(木)

 どうやら、同窓会には無事出られそうな感じ。遣れ遣れだぜ。


 親睦会仕事もとりあえず一段落したこともあって、昨日は2ヶ月ぶりに夜の漢。その待ち時間にちょっと外に出たのだが、ちょうどその頃集中豪雨がきて、一気に降って、一気に止んだ。その後車で走っていたら、道にやたらとゴミが落ちている。そりゃもう、道路が埋まるくらい。「枯葉かなんかかな?」と思っていたら、雨に遣られただった。ギョエー。嗚呼もう、ぷちぷち踏みまくりさ! 

 

 6/22(金)

 今日は「要約すると高圧でいろんなことを遣ってみようね会」の総会で、さっきまで参加していたのだが、イヤー、サムにあまり喋らせなかっただけあって、30分程度の押しで済んだぜ。ラッキーラッキー。

 

 6/23(土)

 今日はばーさんの一周忌。といっても、2ヶ月くらい早いのだが。流石に8月に礼服は死ぬわい、と思ったゆえの計らいかと思ったが、今日も暑いぞ、固羅。昨日は涼しかったのに。
 というわけで、昼間から酒を飲んでしまったため、現在激しくだりー。そして、今日こんなイベントがあったため、今日すべき仕事が出来ず、明日は出勤ですがな。うぐぅ。

 

POISON 070401〜 TOP  TOP