独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

6/24  6/26  6/27  6/28  6/30

 

 6/24(日)

 http://ascii.jp/elem/000/000/045/45602/
 これわっ!!!!!


 今日は仕事の合間に自販機にジュースを買いに行ったのだが、当たったぜ、イエフー。しかし、120円のジュースを買って当たっても、150円のジュースは選べないのだな。けちくせー(無茶言うな)。

 

 6/26(火)

 ノートの液晶がいよいよ駄目になってきた。諦めて外部ディスプレイ買うかー。


 日曜の夜(ちょうどHPの更新作業してる頃だったな)、「なんか腹くっちゃい(方言)なー」と思っていたのだが、段々と胃の中のものが上がってくる気配がした。んなもんで、「ちょっと喰い過ぎたか? いっそ出してしまえば楽になるかな」と思って、リバースしたら、結構楽になった。遣れ遣れ、と思っていたのだが、1時間くらいすると、また同じような状態に。で、再度リバース。そうこうしている間に、下の方も怪しい雰囲気になってきて、トイレに座ったら、お尻から凄い勢いで一切固形物の無い状態のものが放出され(汚くてスマヌ)、「なんじゃこりゃー!?」と思っている間に、再び上が来て、更にリバース。「嗚呼、西瓜と天ぷらの如く、油ものと水ものを取りすぎたかもしれん」とその日は早々に寝たのだが、1時間おきにリバースの感覚が襲ってきて起こされるという始末。最終的には、胃の中のものが無いのに吐いてる感じで。
 昨日は朝起きた時点で頭痛、腹痛、吐き気、下痢、関節痛があって、激しく休みたかったのだが、仕事の都合でどうしても休めない。とりあえず遣らなきゃならん仕事だけ遣って帰ることにして、ひとまず胃薬と鎮痛剤飲んだら、割と回復した。のだが、仕事してる間にどんどん症状が悪化していって、昼メシもほとんど喰えんくらい。ようやく仕事が終わって、会社を離脱したのが15時頃。その足で医者に行ったのだが、診断によると「ウイルス性の急性胃腸炎」とのこと。ナンだ、その季節はずれのノロ? ちなみに牡蠣は喰っていない。柿は喰ったけど。ひとまず、帰ってきてから大リバースかましたら随分と楽になったので、貰った薬飲んで寝たら、割と楽になった。
 今日もホントは休めない仕事があったのだが、流石にお願いして代理を立ててもらった。というわけで、家でおとなしく寝ていたのだが、現在(20時頃)の段階では、ほぼ復調かな。ちょっと軽い頭痛があるくらい。というわけで、明日は会社に行く。休めるもんなら休みたいが、流石にそういうわけにもいかんだろう。まったく、遣れ遣れだったぜ。

 

 6/27(水)

 嗚呼、目がチカチカするぜ。明日ディスプレイが届くまで耐えろ、オレ。


 しかし、医者のクスリというのは効くものだ。実際、一昨日医者から貰ってきたクスリを飲んでからは、体調はみるみる快方に向かい、今日は無事に出勤できた。流石に「ノロっぽいナニかに遣られた」と言ったら、皆引いていたが。しかし、仕事は病み上がりでも容赦ねぇ。今朝は若干だるさがあったのだが、そんなんも忙しさで吹っ飛んでしまった。そして、月曜から3日間、動物性のものを一切喰わないというのは、相当にキツイっす。もうお粥はイヤー。というわけで、今日の夕食でようやくフツーのメシにありつけた。卵 ( ゚Д゚)グラッチェ

 

 6/28(木)

 

 大きな組の下っ端で 杯交わし 仲良く運び出す
 大きな木箱の
 白い ほんほん♪アイパー滝沢

 ってな歌詞が聞こえてきそうなほど、ヤヴァイ店名だぜ。イヤ、ただのしゃぶしゃぶの店なんだけど。

 

 6/30(土)

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070630-00000112-yom-soci
 ( ´,_ゝ`)プッ

 
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070630-00000018-spn-ent
 ( ´,_ゝ`)プッ( ´,_ゝ`)プッ


 昨日は趣旨不明の謎の飲み会に出席のため更新できず。とりあえず今日も休出だったんで、ミルク系飲み倒して、胃に膜はり続けたさー。あと、帰りは代行で帰ってきたのだけど、皆で乗り合ったため、6人乗りになってしまったのはヒミツだ! つーか、体勢ツライって。わずかな時間だったのが救いだったな。

 

POISON 070401〜 TOP  TOP