独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

7/1  7/2  7/3  7/4  7/5

 

 7/1(日)

 

 正気か!?


 悪夢の上下マーライオン状態から今日で1週間。流石に今日はちょっと食を控えめにしてみた。今週は週末に武道館を控えている身だから、再発なんかした日にゃ、シャレにならん。今週はもう、できるだけおとなしく1週間を過ごす方向で。

 

 7/2(月)

 無事今週1日目終了。今日が終わってしまえば、明日〜木曜は現場での仕事が入っており、必然的にある程度の時間が潰れる。そして金曜は午後から休んで、久々のライブ前日入りを画策中。がんばるぞーおー。

 

 7/3(火)

 まだ先のようだが、超合金魂バイカンフー(マシンロボ クロノスの逆襲)が出るのだな。バイバイカンフーバイカンフー。ちょっと気になる情報だぜ。今までオレが超合金魂に手を出したのは、ダンクーガガンバスター。で、よく考えたら、そのどちらもDVDを持っている。つまり、DVDを購入するほど思い入れのある作品ということで、超合金魂にも手を出すことになったのだろうが、マシンロボも何気にDVD-BOX持っていたりするんだよな。こりゃ買うしかないか。

 

 7/4(水)

 

 今日は更新できません。嗚呼、できないとも。

 

 7/5(木)

 「Generation-A」「LOVEマシーン」に聴こえる今日この頃。


 今日も今日とて玄米と格闘しなければならんかったのだが、朝頼んでおいた玄米を取りに行ったら、機械トラブルでまだ用意できていないので、1時間後にまた来てほしいという。まぁ、急ぐ仕事でもないので、とりあえず研究所に戻って書類作成していたら、電話が鳴ったんで出た。

 サムでやんのΣ(゚Д゚)

 しかも、「アレ遣っといてくれや」と、余計な仕事を仰せつかったわけですよ!!! 嗚呼、機会トラブルの馬鹿。

 

POISON 070401〜 TOP  TOP