独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

7/22  7/23  7/24  7/25  7/26  7/28

 

 7/22(日)

 トンボは卑怯。心の汗が止まりませんよ(今週の「風林火山」)。


 会社のパソコンの入れ替えも無事に終了した。と思う。パソコン内のデータを1回外付けHDDに移し、それを新しいパソコンに移動させるのだが、流石に新しいパソコンへのデータの移行は速いわ。まぁ、旧パソは窓98だから、比較対象にはならんか。つくづく、一昨日夜のデータ移行が途中で止まっていたのが悔やまれる。今回、一番時間がかかったのが、旧パソからのデータ吸出しだったからなー。結局、昨日今日トータルで1日分働いたわけで。嗚呼、何処かで休むぜ、固羅。

 

 7/23(月)

 来月頭に長岡祭り前夜祭の民踊流しに会社として参加するので、今日から1週間、新入社員は業務終了後にみっちりと練習させられるのだが、何故かオレもそれに参加することになった。親睦会長はつらいよ。オレ自身は3年ほど前に参加したことがあったのだが、流石に踊りはすっかり忘れてた。それでも、踊りはじめると思い出すもんだな。今日1日ですっかり思い出してしまったぜ。そして、激しい動きをしたわけでもないのに、地味に疲れた。か。

 

 7/24(火)

 
 らきすた遣り過ぎ。つーか、本人だよっ!(除く1名) そして、客(キョン)も本人。


 いつの間にか、オレは民踊流しのときに社名の入ったプラカードを持つことに決まったらしい。なんでやねん。ってことは、踊れないってことジャン。なんでやねんなんでやねん。

 

 7/25(水)

 嗚呼、身体イテー。やっぱ、毎日練習だとキツイわ(プラカード持ちでも、一応は踊っている)。ヤツら、流石に若いな。

 

 7/26(木)

 今日は始めて実際にプラカード持って練習に参加した。


 暇。


 勘弁してクレー。

 

 7/28(土)

 http://www.gundam-unicorn.net/ms/ms_unicorn-destroy.html
 之、完全変形で出して欲しいなぁ。出来れば、プラモ以外で。つーか、何故之をアニメで遣らん。


 次回の「アメトーーク」では、いよいよケンコバプレゼンによる「ジョジョの奇妙な芸人」がOAなのだな。プレゼンのときには、ケンコバの提案した参加者(スピードワゴン、野性爆弾、バッファロー吾郎、しずちゃん、オリラジあっちゃん、しょこたん)の他に、その場に居た品川バナナマン設楽が参加を希望していたのだが、設楽だけ呼ばれた模様。ゲラゲラゲラ。 
 そして、プレゼンの映像を今日、ニコニコで久しぶりに見たのだが、ホントに品川は人気が無いな。誰も擁護してないってのもスゲー。まぁ、分かるけど。

 

POISON 070401〜 TOP  TOP