独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

8/20  8/21  8/22  8/23  8/24  8/25

 

 8/20(月)

 無事生還。実に有意義な週末であった。休日なのに全然休めないというのが問題といえば問題だが。
 ま、レポは後日に回すとして、今日は午後から仕事が入ったため、朝7:30にはGURU邸を離脱して、一路大宮駅へと向かったわけだが、京浜東北線遅れてんじゃねーぞ、固羅。ホームの白線内は人で溢れており、電車がホームに警笛鳴らしながら入ってくる光景なんて見たことねー。ま、京浜東北線に乗る区間は短いから良かったけど、アレが武蔵野線だったらファッキンだったな。
 しかし、早めに帰ろうとして乗り換え検索していたのだが、仮に新幹線で長岡まで行った場合、90分待ちて…。ありえない嗚呼ありえないありえない。上越線駄目駄目だな。雨雪風ですぐ運休するし。

 

 8/21(火)

 昨日午後からサービス出勤だったので、今日はちょっと早めに上がろうとした矢先に、

 現場から機械が壊れたとの電話がキタ━━(゚∀゚)=○)Д゚)━━!!!!!

  部品を交換して直ったからいいけど、結局、帰りは普段より遅くなったぜ、ファッキン。

 

 8/22(水)

 これでいいのだ〜。人生いろいろ〜。そりゃないぜ、セニョール!(今更筋少にハマッているらしい)

 

 8/23(木)

 こ れ は 買 う 。

 イヤー、フォッカー機の上にストライクって、の所業だな。そりゃ手を出さないわけにはいかんだろ。

 

 8/24(金)

 今日から3日間、地元は祭り。今日は前夜祭的な感じでちょっと控えめで、明日が大花火大会。とはいえ、隣に長岡市と片貝町があるため、イマイチ目立っていないと思われ。7000発程度打ち上げるんで、県内では多い方なんだけどな。
 なんか、今年は生意気にもシャトルバスが出るらしいのだが、20分くらい歩けば着く距離なんですけど! 意味NEEEEE!!!

 

 8/25(土)

 今夜は地元の祭りの大花火大会なもんで、さっきから、花火がどっかんどっかんいってるねぇ。どうせ混むからと見に行ってはいないのだが、家の中にいても響く響く。ベスビアス系は音で分かるな。どぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱ。つーか、テレビの音が聞こえないのだが。

 

POISON 070401〜 TOP  TOP