独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

9/9  9/10  9/11  9/12  9/13  9/14  9/15

 

 9/9(日)

 先週は置いてあった本が、買おうと思ったら無くなってるのは法則デスカ!?

 

 9/10(月)

 「アインスト、ゲットだぜ!」はねーよ(カーラ=松本梨香)。


 昨日と今日は日本一の花火を上げる町の祭りなのだが、昨日は晴れてたんで無問題だったけど、今日は午前中から雨がずっと降っていた。「こりゃ、今日の花火は無いかな」と思っていたのだが、夜になったら降り止んだ。恐るべし。流石、花火のために貯金する町。んなもんで、ついさっき、その日本一のやつが上がったみたいだな。家から遠いんで、イマイチ分からんけど。

 

 9/11(火)

 誰かが土産に買ってきたらしいバームクーヘンを喰ったのだが、

 不味過ぎる!

 イヤ、之がフツーのバームクーヘンだというのは分かっているのだが、モサモサして、喉が渇いてしょーがない。人間、ひとつ美味いものを喰うと、ひとつ不幸になるのだな。

 

 9/12(水)

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070912-00000061-zdn_n-sci
 ローゼン麻生て…。


 明日はオレが居た大学の研究室がゼミ旅行で、うちの会社の工場見学に来るという。そうなると、無論対応はオレ。嗚呼、ナンも考えてねー。ま、テキトーでいいよね。

 

 9/13(木)

 というわけで、今日はオレが居た大学の研究室の面々が工場見学に来た。ということは、当然こちんぴも来るわけで。10時頃に来るということだったので、30分前に工場に行き、今どの辺にいるかをこちんぴに確認したところ、「道に迷った」とのこと。まったく、期待を裏切らない漢よ。ヤツの車にはナビが付いており、間違いよう無いほどパーペキな地図も送ってやったというのに。そんな電話をしている間に、もう1台の車はしっかり到着してた。結局、それから30分くらいして、ようやく来た。その間にもう1度道を間違えていたのはご愛嬌。
 見学の方はテキトーに用意していたので、かなりテキトーにグダグダな感じで終了。正直スマンカッタケンスケ。

 

 9/14(金)

 そろそろ髪がウザくなってきたので、床屋に行こうと思ったのだが、今週末は第三土日なんで、日曜日は床屋は休み。だから、土曜に行くつもりでいたのだが、今週末は土曜日が仕事で、日、月が休みジャン! オレの中ではすっかり日曜日が土曜日、月曜日が日曜日の感覚だったぜ。
 というわけで、今週末は行けない。来週も小旅行のため行けない。嗚呼、結局月末まで我慢か。月末は土日が仕事なので、日曜の仕事終わってから、ということになるが。ゲゲー。

 

 9/15(土)

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070914-00000197-jij-pol
 ローゼン麻生涙目。


 テレビのラーメン特集とかで、油そば(汁無しラーメン)が出てきて、アホ芸能人が「ナニコレ!?」「ウメー」的な展開を結構目にするのだが、油そばなんか10年くらい前に流行っただろうがよ。皆、忘れているのか? オレの中ではむしろ「ナンで今更」的な感覚なのだが、世間一般ではそうではないのだろうか。

 

POISON 070401〜 TOP  TOP