独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

9/16  9/17  9/18  9/19  9/20  9/21

 

 9/16(日)

 世間は3連休のようだが、こちとら2連休。まぁ、連休なだけマシだが。というわけで、ちょっとした行楽気分を味わいたくて、今日は遠出することに決めた。昨日の夜に。ホント、毎回毎回突発的だな。まぁ、来週も遠出しないとだし、そのウォーミングアップも兼ねて。
 で、何処に行くか検討した結果、

 

 こんなところまで来てしまった。あー疲れた。

 

 9/17(月)

 昨日、今日は天気予報では雨。天気予報の嘘つき。何処が雨やねん。思いっきし快晴だったんだけど。しかも外の温度計では34℃。嗚呼、ざんしょがきびしいざんしょ

 

 9/18(火)

 嗚呼、今週、仕事する気しねー。

 ノートPCの液晶の調子が悪く、外部ディスプレイに変えてから3ヶ月くらい経つけど、本日、元の液晶の画面半分がブラックアウトした。

 

 ウヒョー。やっぱ、あのタイミングで買っておいて良かったぜ。

 

 9/19(水)

 明日は個人的にXデー。何のXデーかはナイショ。

 

 9/20(木)

 昨日も書いたとおり、今日はXデー。何のXデーかというと、

 

 PSP(薄いやつ)キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!! 

 そして、ソフトは之。

 

 つーか、之。

 

 ( ̄ー ̄)ニヤリ。

 

 9/21(金)

 何年か前は、GFと称して、割と定期的に湯沢に集まって観光&麻雀なんか遣っていたものだが、小役人が結婚して子供が生まれ、なかなか外に出られなくなってからは、もっぱらGURUが新潟に帰ってきたときだけ、小役人抜きで雀荘こちんぴにて集まるようになっていた。それでも、冬だけは特別に湯沢に全員が集まっていたのだが、こちんぴが腰を遣ったり、オレが北の国風会社行事用の動画作成なんぞに携わるようになってからは、それすらも無し。
 それがこの度、小役人が久々に出てこれるということなので、折角なので明日から2泊3日で会津にて集合と相成った。残念ながら、社会人1年生なhirataさんは不参加だが、湯沢がどっちかっていうと民宿だったのに対し、今回はちゃんと温泉宿に泊まるんで、かなりテンション上がってる。つーか、今日は朝30分仕事した時点で帰りたかったわけだが。嗚呼、よく頑張ったオレ。

 

POISON 070401〜 TOP  TOP