独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

1/13  1/14  1/15  1/16  1/17  1/18  1/19

 

 1/13(日)

 泥にまみれず、血も流さないような修行で得た技が、敵のボスクラスに通用すると思っているのなら、おおとりゲンに謝れ(今日の「ゲキレン」)。つーかね、冒頭であっさり修得してた時点で、「嗚呼、之は効かないな」と思ったわ。 


 昨日が夜の漢だったのもあるけど、今日はだらだら家で寝て過ごしてたから、久々に全然外に出ない日だった。まぁ、外は1日中雪が降ってたけど(積もる雪ではないが)。んなもんで、なんか異様に寒い。記録によれば、今日は0℃が最高気温っておかしいだろ! そして明日もそうらしい。ゲゲー。

 

 1/14(月)

 今日は8号を走っていたのだが、長岡〜見附あたりまでは、前が見えないほどの大雪だったというのに、三条あたりまで来ると、まったく降っていない。どころか、青空まで見えてるってドウイウコトだ、固羅! 嗚呼、裏切者。

 

 1/15(火)

 今夜、この辺は凍り過ぎ。明日の朝が怖いって。放射冷却勘弁して。


 JAMのライブまであと半月か。で、昨日ヒカルドが来日したらしい。やっぱ来るのだな。今回はフルで歌うのかな。之でアニキが揃えば「STORMBRINGER」なところだが、アニキは来ないだろうなぁ。なにはともあれ、体調管理をきっちりして当日を迎えないと。

 

 1/16(水)

 とうとう職場にが来た。光すごいよ、光。まぁ、今までがISDNだったというのもあるんだけど。つーか、ISDNて…。
 イヤー、前はダウンロードに14時間かかるといわれていたファイルが2分足らずで落とせたときには感動したね。でも、その1時間後には断線してたのだが。つーか、光ケーブル細すぎだろ。ちょっと鋭角に近くなっただけで折れるって…。もっとなんとかしろよ。

 

 1/17(木)

 やっぱこまつはヨイね(昨夜の「世界一奇妙なクイズ」)。しかし、オレはFF5には造詣が深くないので、できれば4をやってほしかった。特にオープニング。アレはゲーム界に残るべき屈指の名曲だと思う。この辺な

 

 1/18(金)

 昨晩の「アメトーーク」「沖縄芸人」。誰が出るかな、と職場の人と話していて、「ダパンプ」とか「スーパーモンキーズ」とか冗談で言ってたんだけど、ホントにスーパーモンキーズ来たよ! 芸人じゃねー!


 職場からの帰り道、突然、道路の半分くらいを塞ぎながら田んぼに落ちている車が現れた。田んぼ道なんで街灯なんかまったく無くて、近くに行くまで全然分からんかった。つーか、そんなことになっているくらいだから、当然道は雪が残っていて滑るわけで、しかも見えなかったから、こっちも減速とかしてないわな。イヤー、危うくお仲間になるところだった。危ない危ない。

 

 1/19(土)

 http://sankei.jp.msn.com/life/trend/080119/trd0801191921010-n1.htm
 ネットで噂にはなっていたけど、ホントに及川奈央だったか。しかし、ちょっとケバ過ぎじゃね?


 今年もこの季節が遣ってきたか。

 

 グランドマザーカレーキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!! 

 CoCo壱も毎年遣るくらいなら、そろそろ定番メニュー化してもいいんじゃないかと思うのだが。ちなみに、抽選のスプーンは外れた

 

POISON 071007〜 TOP  TOP