独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

1/27  1/28  1/29  1/30  2/1

 

 1/27(日)

 一昨日くらいから携帯を買い換えたい欲がMAXで、下手したら週末に買い換えてしまいそうになっていたのだが、なんかソフトバンクの春の新作発表が明日あるらしいじゃない。嗚呼、買い換えなくて良かった。


 昨日は急遽、新潟に空桶遠征に行ってきた。しかし新潟、雪が無いな。この裏切者め。で、いつものようにタイムカットにあい、空いた時間で万代のダイエー跡地にできたラブラ万代に入っているロフトに行ってきたのだが、万代吹雪だよ! 大学近辺では快晴だったというのに、明らかに大学近辺より雪が積もっている。その後大学近辺に戻ってきたら、やっぱり雪は降っていなかった(その形跡も無かった)。恐るべし、新潟の天気。

 

 1/28(月)

 http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0801/28/news076.html

 今日はソフトバンクの春モデルの発表があったのだが、どう考えても、auにぶつけたよな。アコギだぜ。
 今回は500万画素のカメラが付いているのはいくつかあったが、光学ズームは一切無し。最早光学ズーム無しでは生きられない身体なので、こりゃやっぱり先日発売したアレに決めるかな。
 しかし、今回発表された823SHのスペシャル版の記事の中で、

 ティファニーとのコラボレーションで生まれた特別モデル。プラチナの台に20カラット以上のダイヤを400個前後のせた。価格は1000万円前後で10台限定。発売時期を含め詳細は未定

 
 などという不穏な文章を見かけたのだが、正気ですか?

 

 1/29(火)

 携帯を買った。以上!

 

 1/30(水)

 ソフトバンク携帯に電話すると「ププププ…」と音がするようになってから、オレの携帯に電話する人が皆「ソフトバンクにしたんだ」と言うのだが、こちとら生粋のJ-PHONEユーザーですから! 何を今更。


 JAM「No Border」のサビが最早「棒だら〜!」にしか聞こえない今日この頃。
 ツアー初日を土曜日に控え、グッズも発表されて、「いよいよ!」という感じがしてきたぜ。しかし、今年のグッズには携帯の液晶保護シートは無いのか。ユーアーショック! Tシャツは毎回買ってるとシャレにならんので、此処何年かは買い控えているが、今年は長袖買おうかな。それ以外だとあんまり「之だ!」というものが無いなぁ。バンダナも随分とたまっているし。敢えて言うならドでかタオルだが、5000円か…。有ー無。

 

 2/1(金)

 mochiyaは今年で32〜♪ …嗚呼。


  

 逆光をものともしないPHOTOSに乾杯。その名は伊達じゃないってか。一番の懸案事項だったスライドも、最近ではあの「かしょんかしょん」感がスゲー気持ち良いんですけど。洗脳されてる?

  

POISON 071007〜 TOP  TOP