独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

2/3  2/4  2/5  2/6  2/7  2/8  2/9

 

 2/3(日)

 相変わらずの殺人ライブだったぜ。嗚呼、筋肉痛が痛い。れびうは後日にでも。


 昨日出発するときから、「日曜日は関東地方でも雪が降る」とニュースで言っていた。でも、関東で降る雪なんてたかが知れてるぜ! と思っていたし、実際、昨日の夜も全然そんな気配はなかった。
 で、今朝起きてみたら、

   

 ガチで降ってるよ!Σ(゚Д゚ )

 流石に積もっている量はこちらとは比べるべくもないが、この辺にしては積もった方じゃないのか。降る量は遜色無いくらいだし。というわけで、ちょっと予定より早めに帰ってきた。電車止まっても困るし(オレが利用した路線は止まらなかったけど)。
 それにしても、誰も転んでいないな。オレのイメージでは、もっと皆歩けないのかと思っていたのだが、全然そんなこともなく。まー、ひとまず雪国の歩きを披露してはみたけどさ。ちょっと残念。ちなみに、群馬まではガチ降りで、県境のトンネルを抜けたら止んでいた。スバラシイ。

 

 2/4(月)

 ニュー携帯は、どうやら暗いところで写真を撮ろうとすると、謎の赤ランプが点灯するらしい。道理で、ライブ前に会場内で写真撮ろうとして、係員に見つかったわけだ。というわけで、次からは撮らないぜ。多分(固羅)。

 

 2/5(火)

 http://www.nicovideo.jp/watch/ca2226584
 JAM、ナニ遣ってんだよ。
 しかし、オレが見ている動画を本人も見ているというのは、なんか変な気分だぜ。

 

 2/6(水)

 この前の日曜日みたいなこともあるので、ちょっと大きめの折りたたみ傘(値段もそこそこ)を買おうと決意。それこそネットで探せばいくらでも転がっているのだけど、ネットだと送料というものが発生するじゃない。というわけで、ひとまず地元で探してみることにした。ネットで買うのは最後の手段ということで。
 で、やっぱり小さい折りたたみ傘はいくらでもあるのだけど、大きめのものはなかなか無い。あったとしても、傘を広げるのに、1本1本骨をポキポキ折っていかないといけないやつばかり(無論、収納時も同様)。そんなん使っていられるか! ボタンを押したら傘が開けとは言わないが、せめて、手動で傘を開いたら連動して広がってくれないと。
 今日は天下のジャスコに探しに行ったのだけど、そもそも男物の傘を売っていねー!(女子供用のものはある) イヤイヤイヤ、ありえないって。フザケンナー。

 

 2/7(木)

 外仕事で、落ちたら死ぬ鉄塔に上っていたのだが、そういうときに限って暴風雪。そして、仕事を終えて地上に降りたら止む。有無、法則だな(怒)

 

 2/8(金)

 

 新しいスターラーバーは座薬に似ていると思った。


 今週のTBS「ドリームプレス社」は、何故か新潟特集。というわけで、うちの会社なんかも紹介されていたのだが、最近工場に行ったら、妙に新しいバシヒデのポップがあると思ったら、之で使ったのか。納得。前は日に焼けた色褪せたのしか無かったからな。
 それにしても、社長はっちゃけ過ぎ

 

 2/9(土)

 今日も太平洋側では結構な雪が降っているようだな。こっちは青空だったが。しかし、JAMの名古屋ライブが今日だと思っていたので、「之はエライことになっているなー」と思っていたが、月曜だったのか。嗚呼、一安心。イヤ、別に行かないけど、なんとなく。

 

POISON 071007〜 TOP  TOP