独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

2/24  2/25  2/26  2/27  2/29  3/1

 

 2/24(日)

 斬鬼さんかっこ良すぎ(今週の「キバ」)。


 今日はちょっくら休出。といっても、2時間足らずで終わるはずの仕事だし、楽勝楽勝。のはずだったのだが、機械トラブル発生で、結局半日かかったわー!(怒) 嗚呼、ファックファック。

 
 昨日と今日は、地元で雪の上で気球をあげる祭りだったのだが、まー出来るわけないわな。先週末から昨日の朝までは、アホみたいに晴れていたというのに、その後の天気はまさに急転直下。余程、行いの悪い輩がいたのか。そういえば、この前床屋に行ったときに、祭りの運営係らしき人と床屋の人が話していて、「もう少し雪が降ってほしい」とか言ってたんだけど、降っちゃった。口は災いの元だぜ。

 

 2/25(月)

 ゴーオンジャーのOP曲がムテキングに聞こえてしょうがない今日この頃。


 今日も今日とて、玄米の仕込み作業があったのだが、現場まで玄米を運んで、「さぁ、遣るぞ」ってときに電話が来て、急遽中止と相成った。マジか。というわけで、突然身体が空いたわけで、そりゃ帰るでしょ(そうか?)。昨日も仕事してたし。しかし、こいつは予想外だったぜ。

 

 2/26(火)

 いよいよ今度の日曜はJAMライブツアー最終日の東京公演。というわけで、今週はもう車中はJAMしか聴かない心意気で。なんか、職場で参加する別のイベントが同じ日なのだが、断固拒否の方向で。ダンコ桜木!
 ちょっと調べてみたところ、今月頭に参加した埼玉公演のときのヴァージョンと、限界バトル→CRUSH GEAR FIGHT!RISING FORCE→嘆きのロザリオに変わっているヴァージョンがある模様。んー、個人的には埼玉のときと同じでいいかな〜。限界バトルとRISING FORCEはオレの中でかなり上位にランクインしている曲なので。
 あと、SHURAKIのフルはやっぱ見当たらないな。修練、修羅、SHOOT!(それ違う)

 

 2/27(水)

 http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0802/27/news052.html
 待ってました! 買わないけど。

 

 2/29(金)

 今度の日曜はいよいよJAMの東京公演。そして今週は今日で仕事終わり。というわけで、今日のオレの目標はひたすら目立たないように。その甲斐あって、比較的平穏無事に今週を終われた。まぁ、東京から帰ってきた月曜日は、そのまま仕事なわけだが。くそー。

 

 3/1(土)

 昼メシに久しぶりに地元の某ラーメン屋に行った。其処はカウンターと厨房の間に仕切りがあって、出来たラーメンは仕切りの上に置いてくれるのだが、この仕切りが結構な高さで、立ち上がらないとカウンターまで下ろせない上に、

 

 結構なみなみとスープが入っているために、この作業が一番緊張する。
 で、いつか誰かが遣るんじゃないかと思っていたが、隣の人がぶちまけた。まぁ、席は離れていたし、スープをちょっとだけ(といっても、結構な量だったけど)だったので、見ないふりしてたけど。あの店は本店(別の市にある)もそんなつくりなんだけど、なんかあの仕切りにこだわりでもあるのかね。

 

POISON 071007〜 TOP  TOP