独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

3/3  3/4  3/5  3/6  3/7  3/8

 

 3/3(月)

 身体が痛ぇ〜〜〜〜〜〜〜!
 昨日も良いライブであった。今日、帰ってきてそのまま仕事じゃなければな〜。流石にあのライブの後に玄米と格闘するのはキツイって!
 それにしても、原宿のカオス度はガチだな。秋葉原とはまた違った意味で、あそこは変。

 
 で、今日は浦佐で祭りだったのだな(毘沙門堂裸押合大祭)。浦佐駅からもその様子が見えたけど、あそこまで大々的に遣るものだとは思わなかった。

 

 昼間っからこんな感じ。何処の片貝だよ?

 

 3/4(火)

 ニコニコ見てたら、突然ゲームが始まった(21:25頃)。ナンだ之。
 あ、結果出た。…皆高得点だな。オレは点数4ケタだったのに。


 正月頃にテレビで見た哀川翔が凄く痩せていて、字幕出るまで誰だか気づかなかったのだが、昨日、今日と映画の宣伝でテレビに出まくっていた。改めて見たけど、やっぱり痩せてるわ。なんか悪い病気じゃないのかと心配してしまったのだが、昨日は走りまくり跳びまくりダーツ投げまくりで、今日は飲みまくり喰いまくりだったので、多分大丈夫なんだろう。
 ちょっと調べてみたところ、舞台のために痩せたとのこと。嗚呼、良かった。

 

 3/5(水)

 つぇーげーつぇーは氏ね(仕事でナニかあったらしい)。 

 
 今朝のめざましテレビを見てたら、今日デビューの男女ユニットの紹介なんぞしていたのだが、女の方が地元出身者なんですけど! 全国区で紹介されましたよ? インディーズ活動自体は中越地震の頃から遣っているらしく、「その歌は被災者の心の支えになりました」的な紹介をされていたけど、御免、全然知らない

 

 3/6(木)

 今日は詳しいことは良く分からないが、隣の市で開催された高圧絡みの講演会に出席した。高圧の学会が主催のようだが、司会は残念な上司。一体、どういう素性の会だったのやら。
 うちは職場の人間総出で参加したけど、オレは仕事の都合で、ほとんど終了間際から参加。ラッキー。とりあえずの感想は、相変わらずサムは講演時間を守らないな。ま、今日はそれでもマシな方だったけど。あと、オレの担当じゃない仕事について怒るのはヤメロ。自分の仕事だったら、ひたすら恐縮するが、今回はかーなーり、生温かい目をしていた自覚はある。奴が気づいたかどうかは知ったこっちゃないがな。

 

 3/7(金)

 ずっと建築中の店があって、外装は出来ているのに、なかなか看板とか付かなくて、「一体、何が出来るんだ〜」と期待していたのだが、今日やっと看板を付けていた。

 メガネスーパー。

 凸(゚Д゚#)凸(゚Д゚#)凸(゚Д゚#)

 

 3/8(土)

 退院ボンバー! お目で鯛。

 一昨日から若干風邪気味で、昨日は激しく喉がイカれてたのだけど、今日は割と持ち直したかな。まぁ、のどぬ〜るスプレーは常時携帯してるけど。1日で半分くらい使ったな。嗚呼、ひんやり。
 というわけで、今日も静養のためにとっとと寝るぜ。ぐー。

 

POISON 071007〜 TOP  TOP