独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

3/16  3/17  3/18

 

 3/16(日)

 今日は相当花粉が舞っていたんじゃなかろうか。オレですら、山の方に行ったら鼻が出てきたもの。…ってことは、そろそろオレも発症するのか? えー。


 先々月に携帯の機種変をした際に、プランも新しいプランに変更した。ソフトバンクのauのやつ。有無、分からない人には何を言っているのか分からないだろうが、この表現は間違っていないぞ。
 で、先月の請求分は、途中まで旧プランだったために参考にならず、今月の請求分が真の新プランの金額。それが先日出た。結果。今までより2000円くらい安いな。やっぱ自分割は効くぜ。それでいて無料通話分は増えているので、実に久々に来月への繰り越し分が捻出できたし。とはいえ、オレはjigブラウザ使ってるから、パケ定が常に限度額なので、それだけで4000円くらいいってるんだけど。だから、安くなってもまだまだ高い。ま、それは仕方ないか。

 

 3/17(月)

 http://www32.atwiki.jp/kawasepsp/pages/12.html
 つーか、もうすぐ発売じゃないのか。之は見送りだなぁ。熱狂的ファンではないけど、PS版を未だに持っている程度にはお気に入りだっただけに、ちょっとショック。

 

 3/18(火)

 最近、目がかゆいぜ! 鼻もたまに出るぜ! こりゃ、発症したかなぁ。がーん。


 http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/2008/2008031701/5.html
 何遣ってんだ…。ま、勝ったからいいか(ファン心理)。

 

POISON 071007〜 TOP  TOP