独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

10/21  10/22  10/23  10/24  10/25  10/26  10/27

 

 10/21(日)

 「考えるな! 感じろ!」
 って、そこまであからさまで大丈夫なのか?(今日の「ゲキレン」) あと、サイダインは顔を隠していたほうが格好いいと思う。

 

 10/22(月)

 今日の原理は早々に見切ったぜ! だけど(今日の「ガリレオ」)。


 http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0710/22/news034.html
 GURUが掲示板に書き込んだので知ったのだが、遂にソフトバンクの秋冬モデルが発表された。が、もう全然駄目。今の主流はスライド式なのか? 今回発表された上位機種はほとんどがスライド式なのだが、はっきり言って、オレはあのデザインは嫌いなのだよ。こればっかりは嗜好の問題なので、どうにもならん。待望のカメラ強化型(500万画素光学3倍ズーム)もあるのだが、メーカーは別に気にしないとしても、スライド式の時点でアウト。だって、格好悪いじゃない(あくまで、オレの感覚だが)。マジで今絶望中。あーあ。

 

 10/23(火)

 VIVA3周年。まぁ、仕事してたら、いつの間にかその時間は過ぎていたけどな。
 そして、我が市では当然花火ですよ。さっきからドカドカ上がってる。有無、そうこなくては。

 

 10/24(水)

 ランダム演奏なのに、かの崩落現場通過中に「Jupiter」を流すとは、うちのi Audioも粋な計らいをしてくれるぜ。


 とりあえず、初見のショックも薄れたので、もしかしたら、携帯をに買い換えるかもしれない。スライド式には未だに抵抗があるが、今回を逃すと春まで新作が出ないだろうし。流石にそれまでは待てないかなー、というところなんで。もしそこで折りたたみ式のが出たりなんかしたら爆死だけどな。ま、今後の情報次第。

 

 10/25(木)

 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1136447
 無事アニヲタでした。


 明日はなんだか知らないが、うちの近所のセーブオン、隣の市のジョーシン、亀田のイオン新潟西が同時にオープンする。縁起のいい日なのか? つーか、セーブオンとジョーシンはいいけど、イオンがうちの方までチラシ入れてくるのは如何なものか。そして、何故か地元の蕎麦屋がイオン内に店舗出してるのは如何なものか。そんなに儲かってるのか、あの店。
 とりあえず、セーブオンには行ってみるかな。地の利を生かして、徒歩で。嗚呼、スバラシイ!

 

 10/26(金)

 http://www.tamashii.jp/sot/cho-go-kin_t/10/index.html
 情報が出たときには、「之は買わねば!」と思ったものだが、その後に公開された写真とかを見る限り、なーんか、オレの望んでいたフォルムと違うんだよな。脚(というか腿)太すぎじゃね? というわけで、今回は見送り。
 しかし、此処の情報を見ると、次に出るのがトーフ親子らしいんだが、ナンだそれわ。

 

 10/27(土)

 明日も出勤なので、今日は午後から代休取ることにした。で、久々に隣の市の本屋に行ってみたのだが、立ち読み防止のビニールのかかった本を上から覗いてケタケタ笑ってる輩に遭遇。この辺もずいぶんと都会になったもんだぜ(都会=壊れた人が多い)。
 なーんてなことを書いていたら、さっきHDDレコーダーがぼっこれたって! なんか焦げ臭い臭いもしてたから、ショートしたかもしれないって! まぁ、不幸中の幸いで保障期間内だったので、無償で修理できそうだけど。流石東芝! 某S●NYだったら、こうはいかない

 

POISON 071007〜 TOP  TOP