独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

11/4  11/5  11/6  11/7  11/8  11/9  11/10

 

 11/4(日)

 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1383152
 ガンダムXファン感涙! 


 萩乃は嫌いなキャラだったから、別にいいんだけど、マサカあそこで死ぬとわ。そう言われてみれば、死亡フラグ立っていたか(今日の「風林火山」)。そして、桶狭間も勘助の策ですか(来週の「風林火山」)。マジでスーパーマンだな。
 それにしても、先週の日曜日にHDDレコーダーを修理に出したのだが、それ以来見たテレビ番組が大河ガリレオと朝時計代わりに使っているめざましテレビだけですよ! 無論、ビデオは時計のセットすらしていない。恐るべし文明の利器。進化と堕落は紙一重か。

 

 11/5(月)

 http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/wrestling/20071105-00000025-spnavi-fight.html
 敗北フラグ立ったな。


 今日は県出身の政治家が高圧ラインの見学に来たのだが、夕方の5〜6時ごろってアホだろ。定時が5時なのに。しかも、遅れたとかじゃなくて、最初っからこの時間で来るスケジュール。嗚呼、有権者に喧嘩売ってる? そのために、其処のラインの人たちは今日の仕事を遅らせた結果、明日の仕事も定時からは始められなくなり、明日オレが生産終了後にそのラインを借りて行う作業も遅れるわけですよ! ホント、政治家使えねーな。

 

 11/6(火)

 

 ラップも無添加が求められる時代か…。


 普段であれば、14時ごろから借りることが出来る現場が、昨日の見学のために2時間遅れ。そのため、16時過ぎに現場に行ったところ、結局昨日は見学は来なかったとのこと。

 (ノ ゚Д゚)ノ ┻┻  

 嗚呼、マジで政治家使えねー。

 

 11/7(水)

 

 之はネタなのかマジなのか。

 

 Σ(゚Д゚)

 ちなみに、会社にある自動販売機だけどな!

 

 11/8(木)

 夜道を走っていたら、車の前を何かが横切ったのだが、アレはどう見てもだったな。別に山の中を走ってたわけでもなく、フツーの道路(周りに田んぼは多いけど)だったのに。この辺もまだまだ田舎だということか。

 

 11/9(金)

 HDDレコーダーを修理に出して、今週末で2週間。未だに連絡はない。そろそろ録画したい番組もあるから、返ってこないかなー。
 つーか、さっき調べてみたら、来週のアメトーーク「N700系芸人」じゃないですか。先週の「スイーツ芸人」、今週の「トップレス芸人」どーでも良かったけど、N700系芸人はオレの面白番組レーダーが録画しろと言っているんだよ! というわけで、明日帰ってきなさい(命令)。

 

 11/10(土)

 http://d.hatena.ne.jp/turkey_hate/20071102
 之は感動する。


 今日、全然意図していない会話から、ふと気づくと数年前に亡くなった、現場でお世話になった人の話題になっていた。で、よく考えたら、亡くなったのはこの時期なんだよな。イヤー、流石にナニかがはたらいたのかと思ったね。まぁ、すぴりちゅあるかうんせらーとかは信じていないけどさ。

 

POISON 071007〜 TOP  TOP