独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

11/11  11/12  11/13  11/14  11/15  11/16  11/17

 

 11/11(日)

 http://www.cho-animelo.com/contents/jam/
 JAM、ナニ遣ってんだ。


 今日はまた地元最狂のラーメン屋に昼メシ喰いに行った。此処は10時から開店してるんだよな。珍しい。んなもんで、地元民としては、今日も今日とて、混む前の10時半に行ったのだが、既に結構客がいた。この時点で10杯同時に作ってるしな。無論、オレは次のターンにまわされ、そしてオレのターンでは12杯くらい作ってたんじゃないか。
 その後も次々と客が入ってきて、オレが店を出る11時過ぎ頃には大行列。えー。確かに地元を代表するラーメン屋のひとつだけど、こんなに人気だったっけ? やはりか。

 

 11/12(月)

 http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0711/12/news043.html
 予想以上にコアなファン向けだったな。つーか、携帯に10万はねーよ。まぁ、それでも買う人は買うんだろうけど。

 

 11/13(火)

 昨日、今日あわせて、4回ほど虹を見た。こりゃ、虹蛇に出会える日も近いか?


  

 お帰りなさいませませ。
 18時ごろに「戻ってきました」と電話が来たのだが、そりゃもう仕事も途中でやめて電気屋へGO! ですよ。とりあえず、アメトーーク「N700系芸人」に間に合ってよかった。あとはスタジオパーク平野綾とか。
 しかし、やっぱりHDDは交換したみたいで、中に入っていたものはすべて吹っ飛んだ。イロイロ入っていたのだが、一番痛いのはタモリ倶楽部「日本全国大仏総選挙」が消えたことだな。嗚呼、ビッチ! 
 それにしても、また設定するの面倒だな〜、と思っていたのだが、チャンネルをはじめとする、ほぼすべての設定が残っていたのに吃驚。んなもんで、配線だけ遣ったら即使えた。最近の家電はレベルアップしたものだ。

 

 11/14(水)

 此処最近、ずっと机に向かってパソコンと格闘する日々なのだが、しばらくそういう仕事から遠ざかっていただけに、1日中そんなんだと終盤は頭痛が襲ってくるのだが。かといって、昼交代で1時間だけ現場に入って身体を動かしていても、ずっと中腰なので今度は腰痛(というか背筋痛)。嗚呼。

 

 11/15(木)

 仕事からの帰り道で信号待ちしてたときに、ふと前の運送屋のトラックを見たらば、後部バンパーにこなたとかがみ(らきすた)のパネルが貼ってあった。強者だな。

 

 11/16(金)

 今日、寒すぎじゃね? と思って、天気予報を調べてみたら、この辺は1日中気温が1桁だった模様。明日の朝は2℃だっていうし、来週月曜日にはとうとう雪だるまが初お目見えですよ。( ゚Д゚)ヒョエー。まぁ、その後はまた雨だけどさ。昨年は全然雪が降らなかったけど、今年はどうなることやら。

 

 11/17(土)

 HDDレコーダーが帰ってきたので、久々に「キューティーハニー」を見たけど、ハニーがアホ過ぎて駄目だな。切るか


 工場間の移動中にラジオを聴いてたら、サイラバがゲストだったよ! 文化放送とかじゃなくて、フツーのFMなのに。そういや、この前は別のFMの番組でアクエリオンが流れてたな。あいしてる〜ガンダム00の主題歌(ラルク)とかが流れるのとは意味が違う。最早、アニソン歌手が普通にゲストで呼ばれる時代なのか。
 そういや、サイラバといえば、

 http://www.lantis.jp/new-release/data.php?id=e4aa728b9dc7affb5f5605999f49ce7e

 デカレン無しかよっ! 嗚呼、大人の事情UZEEEEEEE!!!

 

POISON 071007〜 TOP  TOP