独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

11/18  11/19  11/20  11/21  11/22  11/23

 

 11/18(日)

 弾幕降り注ぐ中、平然と酒を飲まれちゃ、「ナンじゃありゃ?」と思うわな。どっからどう見てもガッくんキチピーですがな。松井誠のあの「関わり合いになりたくないぜ顔」がステキすぎる(今日の「風林火山」)。


 寒いんぐ(「寒い」の現在進行形)。
 今夜からいよいよ雪が降るらしい。17:00発表の予報では、明日の昼ごろまで降るっぽい。まぁ、その後は晴れるようだが(火曜日からはまた雨)。いよいよ冬がはじまるよほらまた僕のそばで。勿論、まだまだタイヤを換えるつもりは無いけど、そろそろ覚悟はしておかねばなるまい。

 

 11/19(月)

 のチョコレートは美味いなぁ。ハマッてしまった。


 すっかり忘れていたのだが、今日は県主導のちょっとデカい補助金が通った説明会&祝賀会だった。もうね、きれいさっぱりこれっぽっちも覚えてなかったため、無論スーツやらなんやら持ってきてるわけが無い。幸い開始が遅かったんで、一旦帰って着替えて会場に向かったわけだが。つーか、18:30開始って遅すぎだろ。まぁ、それが幸いしてか、進行にはほとんど遅れが無く、無事21:00には撤収してきたけど。
 しかし、先週はうちのバカ上司が、各所にこの会合の連絡をしていたのだが、「ホントに補助金が通ってしまいまして、やらないといけないんです〜、ダハハハハ」とか言ってんじゃねぇよ! アホか! そんなんなら取るんじゃねー! 

 

 11/20(火)

 http://cms.or.tp/~gamu/sonota/sei/cry/cry.html
 このオブジェ形態はすげぇ。


 この辺で昨夜放送された「タモリ倶楽部」は、今年亡くなったプロレスの神様カール・ゴッチを偲んで、ゴッチの代表技ジャーマンスープレックスの名手の映像を見るという、まさにリングの魂。何故にタモリ倶楽部で遣るかな。マサカ過ぎる。是非、ゲストにはオーケンを呼んで欲しかった。
 しかし、今回の映像は貴重だ。皆若いこと若いこと。そして、ヒロさんは何気にジャーマンが上手いな。セントーンと急所蹴りだけの人じゃなかったのか。個人的に今回のベストワン。

 

 11/21(水)

 JAMライブのチケット抽選に落選した…。マジかー!? 嗚呼、ビッチビッチ。


 明日は雪ということだが、月曜日も降る降ると言われながら、全然肩透かしだったため、明日も大したこと無いだろうと思っていたところ、今日の午後からあられの大盤振る舞い。雷ビカピカー。まぁ、場所にもよるのだろうが(実際、家の方では全然降っていなかったらしい)、流石に道路に轍が出来てるのを見たらビビるって。というわけで、帰ってきてからタイヤ交換ですよ。予定に無かったのに。まぁ、しかし、これであとはどんだけ降ろうと怖いものなしだ。どんと来い、大雪。御免嘘

 

 11/22(木)

 

 今朝はこんな感じ。まぁ、日中あんまり降らなかったから、今はほとんど消えてるけど。
 話は変わるが、オレは車のシガーソケットから電源取っているのだが、なんかヒューズが切れたみたいで突然点かなくなったわけですよ。で、ディーラーに連絡したところ、「タイヤ交換のお客さんが多いので、ちょっと待ってもらうことになるかもしれない」とか言われたんだが。自分で換えろや、びこのビッチどもめ。そんなんじゃ、仕事抜けてぱぱっと行ってこようとした計画がパーじゃない(固羅)。

 

 11/23(金)

 ニコニコで作業用BGMを流していても、ちっとも作業が進まない件。誰か論文で発表してくれ。


 世間では3連休3連休と騒いでいるようだが、こちとら明日出勤のため、飛び石連休ですから。つーか、今日出勤、明日休みにして、素直に連休にすればいいのに。誰もがそう思うところだろ。まぁ、今日もなんやかやで半日ほど仕事してたけどな。嗚呼。

 

POISON 071007〜 TOP  TOP