独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

11/25  11/26  11/27  11/28  11/29  12/1

 

 11/25(日)

 そうか、笹団子は非常食だったのか(今日の「風林火山」)。


 昨日は現場の人と飲み会であった。職場の人でなく、現場の人というのがポイント
 今回も会場は隣の市(つーか、オレ以外は皆隣の市在住)。んなもんで、久しぶりにビジネスホテル宿泊ですよ。仕事があったので、スタートは19:30。そして、2次会は空桶に行ったのだが、2次会のほうが長いし。結局、ホテルに戻ったのは2時頃。長ぇー。之だからホテル取らないと駄目なんだよ。

 

 11/26(月)

 ハルヒDVDの3巻を見ていたのだが、なんか演出が最終回っぽいなー(OPテーマなし、トラブル解決後のハッピーエンド時にOPテーマが流れる、後日談あり)と思っていたら、TV放送時にはホントに最終回だったことが判明。本放送のときは時系列めちゃくちゃに放送したけど、DVDは時系列順に収録し直しているからな。
 つーか、アレは良い最終回だ。もう何回も見直してしまったぜ。オレもポニーテール萌えですから(アホ)。しかし、この段階でアレを見てしまったら、残りの話はどんなテンションで見ればいいのやら。とりあえず学園祭を次の心の拠りどころとするか。

 

 11/27(火)

 今日から年末ジャンボ発売。夏と秋は買い忘れてたが、年末くらいは買わないと。なんといっても、買わないと当たらないからな。1等なんて高望みはしないので、3等でいいよ。10枚くらい。

 

 11/28(水)

 昨日は隣の市に全日が来てた。オレはプロレス会場に行かなくなって久しいけど、この時期の全日は最強タッグ。最強タッグといえば、初めて生で見た最強タッグは「川田、長井VS武藤、ケア」で、30分ドローだったなぁ。アレは良かった。
 で、今年の最強タッグは、川田と健介が組んでるじゃない。ってことは、川田が来るのかー!? 結局見に行かなかったけど、見に行っても良かったかなー、と思っていた。が、どうやら来なかったらしい。じゃぁ、いいや(固羅)。

 

 11/29(木)

 うちの職場の社食では、木曜日はカレーなのだが、オレが行ったときには、カレーがだいぶ少なくなっていた。オレはたっぷりかけたい派なので、やむを得ず、結構残っていた甘口を初めて食べたのだが、甘口って甘いな(当たり前)。オレは辛味ジャンキーではないけど、まるで辛くないカレーはあり得ないと理解したぜ。そうして、オレが丁度喰い終わったころに、辛口カレーの別の鍋が登場してた。こんちくせい。

 

 12/1(土)

 JAMが「もってけ!セーラーふく」をRemixしたらしい。夏の影山さんオールナイトは之の布石か?


 昨日は夜の漢だったわけだが、21:00頃にちょっくら外出してたら、反対車線のガソリンスタンドで車が溢れかえっていた。2車線あるうちの片側は、ガソリンスタンドに入るための車で大渋滞引き起こしてるし。そんなに安いのか? と思いながら通り過ぎたんだが、今日からガソリン値上げだったのだな。納得。つーか、ファック 凸(゚Д゚#)

 

POISON 071007〜 TOP  TOP