独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

12/16  12/17  12/18  12/19  12/20  12/21  12/22

 

 12/16(日)

 伝兵衛、太吉、よく遣った!!!!!(T△T)b 
 マサカ、1年間見てきて、最後にこいつらに号泣させられるとは、夢にも思わなかったぜ(今日の「風林火山」)。

 

 12/17(月)

 今日は↑を思い出しては泣きそうになる日だった。あの3人の絆は1年間見たものにしか分かるまい。だからこそ泣ける。


 今年もあと約2週間。例年であれば、この辺から年末までは休日返上で仕事なのだが、昨年から経営方針が「売り上げが下がっても利益を上げる」方向に変わったためなのか、今年は意外と落ち着いている。というか、12/23(日)はもともと休日の予定だったけど、なんか12/24(月)も休みになるという噂がまことしやかに囁かれている。マジか。それは非常に嬉しいことだが、逆に大丈夫なのか? という気もする。ジレンマ〜。

 

 12/18(火)

 今年のM-1決勝進出者が、いつの間にか出揃っていたのだな。

 笑い飯(吉本興業 大阪)
 POISON GIRL BAND(吉本興業 東京)
 ザブングル(ワタナベエンターテインメント)
 千鳥(吉本興業 大阪)
 トータルテンボス(吉本興業 東京)
 キングコング(吉本興業 東京)
 ハリセンボン(吉本興業 東京)
 ダイアン(吉本興業 大阪)

 見事に吉本だらけだ。ザブングル頑張れ! 疾風のように〜♪
 しかし、個人的にハリセンボンのネタは前に見たときには見られたもんじゃなかったんだが、決勝に出たってことはレベルアップしたのか。そして、キングコングはまだ漫才やってたのか。つーか、いい加減に笑い飯優勝しろや

 

 12/19(水)

 オフィシャル予約では落選したものの、ネット先行予約によってゲットした、JAMライブツアーのチケット(埼玉分)。

 

 チケットキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!! 

 席番号は1階10列目15番と16番。を見る限り、まぁまぁなんじゃね? 中央だし。

 

 12/20(木)

 http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/wrestling/20071220-00000019-spnavi-fight.html
 ホントにもう、何でもアリだな。


 本日は某茄子デイ。流石に入社の頃から比べると額も増えている(税金も増えているが)。しかし、よく考えたら、給料もそれなりに上がっているので、やっぱり2ヶ月分も出ていないのだな。まぁ、出るだけありがたいんだけど、なーんかさー。

 

 12/21(金)

 昨日と今日、一番偉い人とバカ上司が韓国に行っていたのだが、何の連絡も無いってことは、何事もなかったようだな。ちっ(固羅)。

 

 12/22(土)

 作業用BGMにニコニコ「田中公平メドレー」なんか流したら、ちっとも作業が進まない件。特にGガン


 すっかり忘れてたけど、この前の日曜日が出勤だったから、2週間ぶっ通しで働いてたんだな。なんか曜日感覚が無いと思ったら、そういうことか。納得。というわけで、明日は久々の休日。しっかり寝るぜ!(他になんか無いのか)

 

POISON 071007〜 TOP  TOP