独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

12/23  12/24  12/25  12/26  12/27  12/28  12/29

 

 12/23(日)

 茶の間怒ってるよ!!!(#゚Д゚)凸

 イヤー、今日は毎年の恒例行事であるM-1を見ていたのだけど、第3回(オレが初めて見たM-1)のときから応援している笑い飯は今年も優勝できなかった。それはまぁ、仕方がない。仕方がないのだが、

 ハリセンボンより下ってのには納得いかねーぞ、固羅!!!(#゚Д゚)凸

 それを言ったら、ザブングルもな。どうも、オレの感性と審査員の感性にズレがあった模様。特に上沼恵美子。アレがハリセンボンにあそこまで点入れなかったら、笑い飯の方が上だったのに。まぁ、結局それでも決勝には行けなかったけどさ。
 笑い飯は是非来年こそは優勝してほしい。そのときはトップバッターじゃなくて、5番目くらいにネタを遣ってくれ。

 

 12/24(月)

 今日は本来であれば出勤日なのだが、12月に入ってから1日しか休みが無かったので、休みを取ったですよ、ええ。しかし、今年もあと1週間で終わるのだな。早いものだ。


 この前の「ワールドプロレスリング」グレート・ムタ(偽者?)が乱入したのだが、その際に新日時代のムタのテーマが流れた。それを聞いたアナウンサー曰く、

 「何やら聞きなれないテーマが流れておりますが…」

 ・・・正気ですか?
 本気で言ってるんだとしたら、実況遣る資格無し。シンデシマエー。

 

 12/25(火)

 今週は職場はすっかり仕事納めモード。あちらこちらで整理整頓が始まっている。まぁ、毎年終わらないけどな。HAHAHA。

 

 12/26(水)

 ニコニコらきすたRemix2が上がってたけど、JAMの曲だけ再生数桁違い。流石だ…。


 そういえば、PS2「スーパーロボット大戦OG外伝」の発売予定日が明日なのだが、今回は毎回恒例発売延期のお知らせが無いな。ってことは、ホントに明日発売ってことでヨイのかね。ホントにホントにヨイのかね。未だ信じられん。
 つーか、明日発売予定日だということをすっかり忘れてた。そんじゃま、明日はノリスケ祭りだな(固羅)。

 

 12/27(木)

 

 ホントに発売されてた。でも、しばらくは積んどく。

 

 12/28(金)

 年末の給料の楽しみといえば、年末調整なのだが、之で戻ってくる金額はその年の所得税の総額で決まる。しかし、今年から所得税が減ったので、当然、戻ってくる金額は昨年より少ない。つーか半分。まぁ、それはいいよ。しかし、

 その分、住民税が上がってんだぞ、固羅!!!凸(゚Д゚#)

 つまり、払っている金額はほとんど変わらず、戻ってくる金額は半分。之って、詐欺じゃね?

 

 12/29(土)

 例年であれば、仕事納めは30日で、その日は半日で終了なのだが、今年は30日が日曜のため、今日が仕事納め。ただし、1日仕事。というわけで、1日中大掃除ですよ。普段であれば半日テキトーに掃除して帰るのに、今日はもうみっちり遣ったよ。つーか、昨日から遣ってたよ。普段なら絶対やらない手の届かないクーラーとか換気扇の掃除とか遣ったよ。嗚呼、腰痛い。なんか普段より疲れたぜ。遣れ遣れ。

 

POISON 071007〜 TOP  TOP