独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

12/30  12/31  1/1  1/4  1/5

 

 12/30(日)

 

 中国の米。血濡米て…。


 例年であれば、年末は忙しいのもあるけど、何より家にプリンターが無いため、年賀状は年が明けて出勤してから、会社で印刷していた。しかし、今年はプリンター様が家に居るわけですよ。うちの親ですら既にパソコンで作成して、投函済みだという。之は負けてられん。
 というわけで、今年は年内に作成して、今日投函して来た。凄いぞ、オレ(固羅)。

 

 12/31(月)

 遠藤千秋が離婚したけど、ガキは容赦なく放送するな。厳しい世界だ。


  

 一晩で一気に冬景色になったなぁ。まぁ、これでこそ大晦日という感じではあるけど、明日は酔っ払いを乗せての親戚回りなので、今晩はお手柔らかにお願いしたいところ。

 

 1/1(火)

 あけよろことおめ(お約束)。

 
 昨年は喪中だったので無かったのだが、元旦は毎年恒例、親戚回りの運転手。というわけで、今年も行ってきた。
 しかし、以前は車を運転するとはいえ、新年なので、ほんの少しは飲んでいたのだが、流石にこのご時勢でそれは無理。ひたすらお茶お茶お茶で。あとはそんなにオレが話すことも無いので、ひたすら喰い喰い喰いで。げぷー。喰い過ぎた。

 

 1/4(金)

 あすからしごとだたのしいな。HAHAHAHAHA 凸(゚Д゚#)


 一昨日、昨日と例年の如く、新潟にて新春麻雀&空桶だった。まぁしかし、予想はしていたけど、新潟には全然雪が無いね。裏切者め
 それにしても、一昨日は夜メシでラーメン。昨日は昼メシでラーメン。そして今日も、仕事納めが1日仕事だったために行けなかった、地元の肉ラーメン屋に行ってきたので、3日連続でラーメンですよ。それ以外にも、年末年始は仕事もせずにダラダラ喰いまくってるから、結構身体がエライことに。来月頭にはライブもあるし、身体をつくらないとだなー。

 

 1/5(土)

 仕事始め、別に何か特別なことをしたわけでもないのだけど、疲れたー。嗚呼、ぐったり。

 

POISON 071007〜 TOP  TOP