独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

3/30  3/31  4/1  4/3  4/4

 

 3/30(日)

 昨日は久々に空桶遠征。実に2ヵ月ぶりくらいか。前回はDAMを体験するために、いつもと違う店に行ったのだが、今回はいつもの店に行くことにした。決め手はソフトクリーム喰い放題。有無有無、やっぱ之が無いと。
 それにしても、のせいで、エタブレ幻聴が聞こえる身体になってしまったのだが。謝罪と賠償(略)。


 昨日、PCショップから「パソコン修理の見積もりの件」で電話が来た。「確か、保障で修理費は全部まかなえるって言ってたけどなー」とか思いつつも、話を聞いたところ、液晶+HDDの修理は、7万程度かかり、それは保障でタダになるのだが、ノートの液晶を閉めた時に固定するフック部分が壊れていて、そこは保証対象外とのこと。確かに、以前パソコンを落としてしまった時に壊れたんだよな。
 まぁ、別に直すまでもない部分なのだが、折角だから、ついでに直してもらおうかと思ったところ、修理に3万かかるという。どんだけ高級なフックなんじゃ、固羅! じゃぁいいです。修理なんかするか、木瓜〜!

 

 3/31(月)

 寒すぎだろ。勿論、冬よりは気温が高いのだが、寒暖の差が激しすぎるため、余計にそう感じるというか。そりゃ天気予報でも雪マーク出るわ。さすがにこの辺は降ってないけど、もっと下の方は降ってるかもしれないな〜。つーか、早いとこタイヤ交換がしたいのだが、万が一のことがあるので、なかなか変えられない。くそー。

 

 4/1(火)

 イヤー、ガソリン下がってたねぇ。120円台なんていつ以来だろ。思わず我が目を疑ったぜ。でも、正式な値下げなら大歓迎だが、今回のはそういうわけでもないからなぁ。うーん。

 

 4/3(木)

 最近の若者(20歳くらい)は、ティッシュ箱の底上げ機能を知らんのか。シンジラレナーイ。


 http://www32.atwiki.jp/kawasepsp/pages/12.html
 なんか、どんどんダメダメになってくな。世界観ってのは斬新だぜ。
 つーかね、一般向けのゲームじゃないだけに、コアなファンが多いわけですよ。だから、完成度に拘らないわけがないってのに、メーカーはその辺が分かってないなぁ。嗚呼、回避して良かった。

 

 4/4(金)

 昨日の黄金伝説で日本中のデカ盛りを喰いまくっていたが、あーゆーのを見ていると、日本って平和だなぁ、と思うよね。


 http://spora.jp/kness/archive/316/0
 昨日はJAMの追加公演(東京)だったんだよなぁ。嗚呼、平日じゃなければ。今回の国内公演は之でホントに最後になり、この後、JAMは国外へと飛び出すわけなのだが、その後でいいから、裏日本に来てくれませんかねぇ。イヤ、マジで。

 

POISON 080330〜 TOP  TOP