独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

4/6  4/7  4/8  4/10

 

 4/6(日)

 昨日、今日は久々に何も予定の無い連休だったんで、ふと高崎まで行ってみた。ふと行く距離じゃないだろというツッコミは却下。

  

 イヤー、地元ではまだ咲いてないけど、流石にこの辺は満開だな。ま、勿論、桜だけを見に行ったわけではなくて、

 

 之が見たくて行ったんだけどな! ブツ+桜は反則だな。 
 しかし、昨年の秋に行ったときには、そんなに人が居なかったのに、今回は駐車場に着くまでに渋滞になっていやがったぜ。恐るべし、桜パワー。


 今の携帯を買ったときに遣っていた「もれなく2GBのmicroSDカードをプレゼントするキャンペーン」に、期限ギリギリの先日に応募したのだが、それが今日届いた。発送には1ヶ月程度かかると言っていた割には早いな、とか思いつつ届いた封筒を見たところ、

 

 ヲイ! よく之で届いたな!

 つーか、ありえねー。ユーザー登録したときに、本名入力画面は無かったと記憶しているのだが。恐るべし、Samsung

 

 4/7(月)

 昨日、AmazonMHP2Gを注文したのだが(この辺のゲームショップではまだ品切れだったんで)、そのときは定価だったのに、さっきのぞいてみたら、23%OFFになっていた。嗚呼、ファックファック。

 

 4/8(火)

 http://www.jamjamsite.com/rica.html
 いつか戻ってきて、大復活祭をやってもらいたいものだ。そのときはアニキえいぞうもゲストで来てくれー。


 http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0804/07/news051.html
 要らない子すぎるだろ。嗚呼、家ノートがクラッシュしたとき、早まってパソコン買ってしまわなくて良かった。
 そして、そんな家ノートもようやく修理から帰ってきたと、先ほど電話があった。流石に今日は取りに行けないので、明日になるが、楽しみだぜ、イエフー。

 

 4/10(木)

 

 お帰りなさいませませ。
 つーことで、昨日無事に帰ってきた。HDD新品、液晶復活、傷も消えて、かなりピカピカテカテカだったぜ、イエフー。今は再調教中。嗚呼、忙しい忙しい。

 

POISON 080330〜 TOP  TOP