独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

4/27  4/28  4/30  5/1  5/2

 

 4/27(日)

 以前はサーバーエラーが度々あって、ミラーサイトなんてものを持っていたのだが、最近は必要性を感じられなくなってきたので、あっちは今日で閉じることにした。最近はGoogleで検索かけてもミラーサイトが出てくるくらいだし。


 昨日の夜は突然「タモリのヒストリーX」を遣ってた。しかし、始まった頃は「歴史の新説を紹介する」番組で、かなりオレのツボに入っていたのだが、回を重ねるごとにちょっとずつ路線が変わっていって、昨日のはただ単に「歴史のちょっといい話を紹介する」番組だったな。嗚呼、スタッフ、分かっちゃいない。
 それにしても、昨日は千原ジュニア、小島よしお、石原良純、おしゃクソが居たので、てっきりこの4人がプレゼンするのかと思ったら、おしゃクソのプレゼンが無いまま、番組は終了。前の席に座っていた女性ゲストたちのプレゼンが無いのは、「そんなもんか」と思ったけど、この4人は一緒に後ろの席に座っていたので、あまりにも不自然。ナンか遣らかして、編集でバッサリやられたとしか思えない。そうでないなら、居る意味が無いし。真相は闇の中だが、そんなんなら、SMAP森くんを隠すくらいの勢いで編集しとけよ、スタッフ。

 

 4/28(月)

 今日、仕事のために別の工場に行ったら、其処は先週の土曜日に仕事をして、今日は休みだという。ってことは、昨日から明日まで3連休ってことかー。嗚呼、それはいいな。何故、うちの工場はそうしないんだ。


 というわけで、明日は久々にお台場だ。テンション上がるぜ、こんちくせい。そして、明後日は帰郷の日だが、諸般の事情により午後から仕事だ。テンション下がるぜ、こんちくせい。

 

 4/30(水)

 イヤー、今回はかーなーり、充実したライブであった。嗚呼、腕いてー。
 先月頭にJAMライブがあったので、約2ヶ月ぶりの関東圏だったのだが、武蔵野線にひとつ駅が出来ていた。その名も「越谷レイクタウン」駅。なんか結構前から開発してたんだけど、その頃から「レイクタウンっていうけど、湖なんて無いよなぁ」と思っていた。で、今回、あった。人造のが。しかも、湖というか、池? 嗚呼、ショボ過ぎる…。でも、あの辺高いんだろうなぁ。

 

 5/1(木)

 http://www15.ocn.ne.jp/~ajf/2008natsu.html
 麻倉あきらキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!

 これは行かざるを得ない。イヤ、どっちにしろ行くけどさ。
 嗚呼、森川美穂グッジョブ。去年のAJFで「今度は一緒に来ます」と言っていたけど、よくぞ連れてきてくれた。今から激しく楽しみだぜ。生「Dreams」、生「Resolution」なんか聴かされたら、泣くかもしれん。 

 

 5/2(金)

 やっと今週終わったー。関東圏から帰ってきてから遣る気無し無しでも、仕方あるまい。嗚呼、仕方あるまい。


 オレの車は、買ったときから車庫証明が外に貼ってあったわけですよ。外に

 そんなん、はがれてくるのが当たり前だー!!!

 というわけで、

 

 はがしてやったぜ、HAHAHAHAHA。つーかさー、周りの車を見ても、大概内側に貼ってあるじゃねーか。何で外に貼るんだよ、固羅。次に車買ったときは(いつになるか分からんが)、絶対に自分で貼る。つーか、貼らん

 

POISON 080330〜 TOP  TOP