独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

5/25  5/26  5/27  5/30  5/31

 

 5/25(日)

 今、「天元突破グレンラガン」を少しずつ見ている。ニコニコとか見てると、知らず知らずに情報が手に入ってしまうため、その展開は知っていた。知っていたのだが、ギガドリルブレイク(1回目と2回目)はやっぱ反則的に熱いな。燃えるぜ、泣くぜ、燃えて泣くぜ。早いとこ続き借りてこなきゃ。


 今日、車で信号待ちしてたら(ギア1速、クラッチ&ブレーキベタ踏み)、エンジンの回転数が上がって下がって、また上がって下がってというのを数回繰り返した。今まで乗った車(前の車や会社の車)では経験したことの無い症状だったので、激しく焦ったぜ。思わずディーラーに電話してしまった。そのときには収まっていたので、とりあえず様子見なんだが。有〜無、クーラーとか入れてたから、それもあるのかね。

 

 5/26(月)

 いつ聞いても、旋回式垂直落下ブレーンバスター「タッチアウト」と名づけた金丸(プロレスリングノア)のセンスは理解できん。

 

 5/27(火)

 明日から社員旅行。バリバリの一般社員としての参加だぜ、イエフー。ただ、どうも天気が悪いみたいなんだよなー。特に明後日。誰だ、日ごろの行いの悪い輩は!? まぁ、今回の班は役付な人が沢山行く班なので、奴らの誰かに違いない(固羅)。
 行き先は加賀山代温泉。金沢には以前資格取りに行った際に、有名どころはいくつか見てきたのだけど、当時はB級スポッター(そんな言葉は無い)じゃなかったからなー。今ならハニベとか行きたいのだが、流石に社員旅行では行けんか。

 

 5/30(金)

 一昨日、昨日と石川県に社員旅行に行ってきた。というわけで、今日は仕事に対するモチベーションの上がらないこと。ま、それはいつものことだけどなー(固羅)。
 ひとまず、今回の旅行では、

 

 見えていながら此処には行けなかったことが悔やまれるぜ。まぁ、ほとんど廃業しているっぽいのだが。
 あーあと、

 

 新潟県内(名立谷浜SA)でも売ってやがったぜ! 流石に青いのは無かったが。

 

 5/31(土)

 最近は、ビデオレンタルはネットで済ませていたのだが、どーしてもすぐに見たいのがあったので、久々にレンタルビデオ屋に行くことにした。無論、品揃えのヌルいクサレ蔦屋ではなくて、ビデオ1な。
 しかし、いつの間にか地元のビデオ1は撤退していたのだな。ナンテコッター。というわけで、地元には最早蔦屋系列の店しか無いわけで。ネットでのレンタルがメインである以上、そうそう無いだろうけど、今後はレンタルビデオ屋に行くときは、わざわざ隣の市まで行かないといけないということか。嗚呼、世知辛い世の中だ。

 

POISON 080330〜 TOP  TOP