独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

6/15  6/16  6/17  6/18  6/19  6/20

 

 6/15(日)

 http://www.niigata-nippo.co.jp/pref/index.asp?cateNo=1&newsNo=111179
 アホか。こういう輩は、おにぎり追いかけて谷底落ちて〜!(ザ・パンチ)


 先週の「アメトーーク」「キン肉マン芸人」だったのだが、その中で、「今週の少年ジャンプに読みきりで50ページ載る」とか言ってたから、実に数年ぶりにジャンプなんか読んだですよ。イヤー、なかなか良い話だったな。当時はまっていた、うちらみたいな世代は必見!

 

 6/16(月)

 http://animelo.jp/challenge/
 だんだん、変な方向に進んでないか? アイマスて…。あと、mikoって誰かと思ったら、鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛の人か。あんああん。去年の陰陽師枠だと思うのだが、個人的には、そんなんいいからしょこたんを呼んで欲しいぞ。

 

 6/17(火)

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080617-00000001-maip-soci
 之、オレが中学生の頃の事件だが、まだ終わってなかったのか。思えば、コイツと宅八郎が、ヲタ=キモイという公式を作り上げたような気がする。迷惑な話だぜ。

 

 6/18(水)

 http://www.nicovideo.jp/watch/sm3654752
 なんだこれ。


 今週はサムが社員旅行に行っているのだが、残念ながら事故の連絡は無いな。ちっ。未確認情報によると、社長も一緒に行ってるのだとか。ホントかね。前に聞いたところによると、社長が行くのはもっと後だったと思うのだが。もしホントだったら、今回の幹事(恐らく親睦会長)にはご愁傷様と言うしかないな。嗚呼、オレのときじゃなくて良かった。本当に良かった(しみじみ)。

 

 6/19(木)

 梅雨入りしても暑いんじゃ、木瓜〜。蒸し過ぎだろ。今日は午後からTシャツで仕事してたわけで。嗚呼、現場の人御免なさい。

 
 

 発売日だったんで、買ってきたぜー。とはいえ、未だモンハンディアブロス×2狩猟のところで止まっているわけで、あんまりモチベーションは上がっていないのだが。一応、アホセル&赤ダグラムで遣るつもりではいるのだが、月末に秘密兵器が届く予定なので、本格的に遣るのは、それ以降かなー。

 

 6/20(金)

 昨日買ってきたスパロボAPだが、モチベーション上がってなくても、とりあえずゲーム立ち上げるとテンション上がるな。やっぱ、あのタイトル画面の曲は反則だ。つーわけで、現在2話までプレイ。


 暑いんですけど。
 梅雨入りした途端に、30℃超えるってドウイウコト!? イヤ、今までもそれくらいまで気温が上がったことはあったけど、梅雨入りしたことで湿度が尋常じゃないので、非常に蒸し暑い。とりあえず、扇風機出してきたぜ、イエフー。
 
 

POISON 080330〜 TOP  TOP