独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

8/3  8/4  8/5  8/6  8/7  8/8

 

 8/3(日)

 ガノトトス強ぇ(モンハン)
 防具が相性悪いというのもあるのだけど、ドーピングしてなきゃ基本的に一撃死って、ひでー! ひどくねー!(とろサーモン村田風) 正直、ティガの方が遣り易い(←マサカ、こんなことが言えるようになるとわ)。
 別にキークエでもないので、戦う義務は無いのだが、こちとら作るのにエビが欲しいんだよ。流石に何戦も遣ってると、勝ちパターンも分かってきて、3死することは無くなったが、全然出ねー。鱗とか要らないから、とっとと吐き出しやがれ。


 昨日、今日は隣の市の祭り。それに伴い、一昨日は前夜祭の民踊流しに参加。昨日(というか今朝)は夜勤だったぜ、イエフー。
 ほぼ1年ぶりの夜勤は、定時は2時だったのだが、1時間ほど残業と相成った。まぁ、これくらいなら許容範囲だが。で、家に着いたのが4時頃。それから風呂入ったり、疲れを癒すためにアイス喰ったりしてたら5時近くになり(寝ろよ)、もう若干空は明るかったな。
 で、それから寝たものの、いきなり昼間寝られるわけも無く、朝は9時には目が覚めてしまった。それからもイマイチ寝られなかったんで、今日はなんか調子悪いことこの上なかった。結局、一歩も外には出なかったし。で、明日からまた通常業務。嗚呼、休みてー!
 唯一良かったことは、丁度出勤時間と重なったんで、生フェニックスを初めて見たことか。写真とか映像では何度も見たけど、それからは想像も出来ないほどデカいのな。あと、なかなか終わらない。確かにアレは凄いわ。

 

 8/4(月)

 http://www.nicovideo.jp/watch/sm4155105
 燃泣!!!!! グレンラガン見てない人は、見ない方がいいけどな。

 

 8/5(火)

  

 ネーミング、斬新過ぎるだろ! この企画通した人に乾杯。

 

 8/6(水)

 

 マトモな更新なんぞ出来ようか、いやない(反語)。

 

 8/7(木)

 今年の5月に、うちの会社の某工場がちょっとした認証を取得したので、今日はその祝賀会。オレ自身は其れには一切関わっていなかったのだが、ひょんなことから、今月から管理業務を担当することになった。んなもんで、このクソ暑い最中、スーツ着て出席ですよ、固羅!!!凸(゚Д゚#)  ま、時間通りに終わったので良かったけど、相変わらず、残念な上司の仕切りは残念だな。

 

 8/8(金)

 

 そのチャリにそのメットは如何なものか。


 今日はあまりにも暑いんで午後から代休もらった。で、久しぶりに地元の肉ラーメン屋に行ったのだが、流石にこの暑さだと空いてるな。まぁ、13時過ぎに行ったというのもあるだろうけど、なかなかレアな風景だったぜ。客自体は途切れることなく来てたんで、その辺は流石だと思うけど。ともあれ、やっぱこの時期はつけめんだな。店内クーラー効いてるせいで、全然汗かかねー。スバラシイ。冷やし中華は余計なものが居るので却下。

 

POISON 080330〜 TOP  TOP