独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

8/10  8/11  8/12  8/15

 

 8/10(日)

 内柴(柔道)キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
 なんとなく閉塞感のあった今回の五輪だが、之で国民的にも選手的にも、結構気分が楽になるんじゃないかね。


 昨日は早出の休出&夜の漢。というわけで、待ち時間はいつものようにモンハンをプレイ。今までは基本的に村クエをこなし、集会所クエはパーティプレイのときに進める、という感じだったのだが、そろそろ本格的にG級を目指そうかと、キークエである集会所上位ディア亜種にソロチャレンジしてみた。結果、死なないけど倒せない。角も折り、怒りやすくなっているので、そろそろ捕獲OKかと、シビレ罠を仕掛けるのだが、砂に潜られる→罠を破壊される→結局時間切れというパターンが多いかな。
 今日もチャレンジしてみたが、タイマー赤点滅、罠は既に壊されていて、あと少しで倒せそうな雰囲気な場面で、咆哮3連発→ピヨリ→突進→死亡ってひでー! ひどくねー!(とろサーモン村田風) くそー、やっぱ高級耳栓装備も用意しないとだな(今使ってる装備は、回避性能+2、ランナー発動型)。

 

 8/11(月)

 世間では既に盆休みに突入している輩も居るようだが、こちとら水曜日まで仕事ですから! 水曜日の日勤が終わった後は、お盆の帰省に当て込んだ赤飯夜勤ですから! くそー。その分、週末のライブはご褒美ということだな。

 

 8/12(火)

 私、愛氣道という日本の武道の達人を遣っております。今日は愛氣道を広めに遣ってまいりました。折角ですので皆さん、技の名前だけでも覚えて帰ってください。

 それでは早速参りましょう。用意。演舞一本、始め!

 昨日、ドラッグストアで買い物をしました。今朝、新聞の折込チラシを見ていたら、そのドラッグストアのチラシが入っており、今日買い物をすると、ポイントが5倍になると書いてありました! そういうことは早く言えや、とぁぁぁぁぁぁぁぁ〜!!!!!

 出ました! 裏閂鷹羽締! それまで!

 と、欲求不満の武道家TAIGA風に、オレの今朝の憤りを表現してみました。

 

 8/15(金)

 2日間の赤飯夜勤も無事に終了し、ようやっと盆休みに入った感があるな。まぁ、明日からは東京で殺人スケジュールのライブなので、全然休めないわけだが。つーかね、夜勤で普段使わない筋肉を使ったせいで、既に「オデノカダダハボドボドダァ〜」なのだが。嗚呼、腕が痛い。

 

POISON 080330〜 TOP  TOP