独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

8/18  8/19  8/20  8/21  8/22

 

 8/18(月)

 帰還完了! 今年も実に有意義な週末であった。結局、夜勤とライブで、この盆休みは全然休めてないけどな! むしろ、ライブの方がハードスケジュール
 で、空き時間にGURUとパーティプレイを遣ったお陰で、モンハンも無事G級に突入。もっとも、眠鳥はともかく、アカム倒せたというよりは生き残れた感の方が強い。弓用の素材が足りてないので、ソロプレイでまだまだ修行せねば。とりあえず、動きはなんとなく分かってきたので、まずはタイムオーバーでもいいから、生き残ることからスタートだな。嗚呼、地面が普通だったら。
 まぁ、今言えることは、

 嗚呼、明日も休みたい。(mochiya魂の叫び)

 

 8/19(火)

 人が外で仕事しているとき(午前中)は豪雨で、中で仕事しているとき(午後)は晴れって、なめてんのか、固羅〜!!!凸(゚Д゚#)凸(゚Д゚#)凸(゚Д゚#)凸(゚Д゚#)凸(゚Д゚#) 休み明け早々、マジで最悪だったぜ。

 

 8/20(水)

 アカム相手に、一死もせずに50分戦い抜いたぜ!モンハン) って、それじゃ駄目ジャン。

 

 8/21(木)

 縦型の省スペース設計の扇風機を此処数年使っているのだが、今シーズンは異音がし始めて、気になってしょーがなかった。しかし、縦型の扇風機はフツーのと違って、簡単にバラせないので、原因が分からない。値の張るものなら違うのかもしれないが、所詮はホームセンターで購入したやつですから。つーか、掃除すら出来ないんだけど。之は致命的欠陥じゃないのかね。
 で、今日という今日は業を煮やして、バシバシ叩いてみたのだが、ほんのちょっとばかり力の加減を間違えたらしく、点けると「カラカラカラカラ…」と、明らかに異常な音を鳴らす物体と化してしまった。つーわけで、ほんのちょっとばかり荒療治をしてみた。ペンチでプラスチック部分を捻り切ったり、折れていた羽を2枚ほど毟り取ったりした気もするが、きっと気のせいだろう。
 というわけで、なんとかさっき復旧させた。之でまた数シーズンは保つだろう。嗚呼、疲れたー。

 

 8/22(金)

 http://www.famitsu.com/game/news/1217510_1124.html
 なかなか劇的に違うな。イヤ、買わないけど。

 

POISON 080330〜 TOP  TOP