独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

8/24  8/25  8/26  8/27  8/28  8/29

 

 8/24(日)

 昨日は新潟へ空桶&狩り遠征。先週はずっとアカムに挑んでいたのだけど、なかなか倒せなかったので、パーティプレイで何とかしようと思ったのだが、新潟出発前に挑んでみたら、討伐成功キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!(カラータイマー赤点滅)

 

 之でようやっと、弓使いのステータス弓「はきゅん」を手に入れたぜ! イエフー。んなもんで、パーティプレイではG級を進めることにし、とりあえずG2までは到達。あとついでにキリンも倒して、雷属性弓も強化しといた。大剣の溜め3は凶悪すぎるぜ。
 之であとは、ナルガ狩りながらナルガ弓を強化して、イロイロと装備を整えるとするか。ラヴァとか。

 

 8/25(月)

 今日は昼から頭痛が痛い。何度帰ってしまおうかと思ったことか。こういう日は、とっとと寝るに限る。週末までに体調も整えとかないとだしな。というわけで、寝るぜ。ぐー。

 

 8/26(火)

 そういや、来月「スパロボZ」が発売されるんだよな。遅れなければ。でも、今は正直、モンハン一本でまだまだ乗り切れそうなので、全然購買意欲が湧かないのだが。つーか、「スパロボA」も全然進んでねー。恐るべし、モンハン。嗚呼、発売遅れないかなー(固羅)

 

 8/27(水)

 夕方のローカル番組で、今日はラーメン特集を遣る日なので録画しておいたのだが、此処何回かは隣の市のラーメン屋を特集していた。で、今日は「喰拳」。オレは行ったことはないが(駐車場が停めづらいんだよな)、数年前に出来た店で、ローカル情報誌のラーメン特集号なんかでは必ず掲載される感じ。それをぼーっと見てたのだが、厨房の様子が映ったときに、なんか見慣れた物体が映ったではないですか。思わず巻き戻してしまったぜ。そうか、此処も某製菓会社製の麺だったか。何気に頑張ってるな、某製菓会社

 

 8/28(木)

 昨日から、「ワカチコ、ワカチコ〜」が頭から離れないのだが。嗚呼、謝罪と賠償(略)


 とうとう、オレが弓使いになってから、個人的にいつかは手に入れたいと思っていた、G級ナルガ弓「影縫」を手に入れたぜ、イエフー(モンハン)。ビバ漢字。やっぱ、ナルガとは散々戦って手の内を知り尽くしているので、G級ナルガといえども、上位装備で十分なんとかなった。というわけで、防具は未だ上位防具のまま。当たらなければ、どうということはないのだよ! イヤ、当たるけどさ。
 それにしても、見た目がヒドゥンボウと全然変わらないのは、ちょっと寂しいな。もう少し派手になってもいいんじゃね? ま、素材が真っ黒だから、仕方ないといえば仕方ないか。

 

 8/29(金)

 

 村アカムは、集会所のに比べると可愛いもんだな。まぁ、1死したけど。つーか、1死後に一撃喰らわせたら討伐完了って、なんかやるせないぜ。


 明日からは再び関東圏の人となるのだが、今週末は偶然、両親も旅行なのだという。なんでも、JRで60歳以上の特権を使うと、片道12000円程度で北海道に行けるらしい。なんとうらやましい。その代わり、出発が早いようだが。
 んなもんで、オレも送りがてら出発することにしたので、明日は6:30には家を出る感じ。まぁ、オレはそんなに急ぐ旅ではないので、その後は少しのんびりするが、それでも普段よりは1時間程度早くGURU邸に着くのではないか。というわけで、今日はとっとと寝な。ぐー。

 

POISON 080330〜 TOP  TOP