独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

9/15  9/16  9/17  9/18  9/19  9/20

 

 9/15(月)

 かつて玉袋筋太郎(浅草キッド)は、アメトーーク「自転車芸人」の放送の際、「坂道はご褒美」と言ってたけど、まさにその通り! というわけで、今日は峠越えを敢行して、40kmくらい走ってきた。嗚呼、腰が痛い…。


 昨日は新潟へ空桶&狩り遠征。日曜日ということもあって、空桶はきっちり3時間でタイムカット喰らったぜ。支払いに行ったら、既に3組くらい待ってたし。以前ならファッキンなところだが、今は狩りがあるので、それはそれでヨシ。
 というわけで、その後は狩り。G3クエをほとんど進めてなかったので、それをメインに遣っていたのだが、まー黒ディア×2に相当ボコられた。こちとら高級耳栓装備はまだG級用じゃないので、基本的に一撃死。もう、奴が怒ったら、基本的に逃げまくる感じで。それでもどうにかこうにか、ウカムまでたどり着いたのだが、倒しきれずに終了。クロールファッキン。結局、6時間近くやってたのか。帰ってきたら日が変わっていたぜ。帰りの運転中の記憶がたまに無いのはヒミツだ!

 

 9/16(火)

 チャリを買ったときに、自転車屋から「慣れないうちに無茶を遣ると、一発で膝遣りますから」と言われ、変速の重い方はまだ使わないよう言われていたのだが、やっぱそうは言われても使うわけで(駄目ジャン)。まぁ、今のところ、膝は特になんとも無い。その代わり、腰というか背中が痛い。あーゆー前傾気味のチャリは、乗ってる間は背中反ってるからな。つーか、背筋弱すぎだろ。逆に、之を克服できれば、オレの背筋は鉄壁になるということだな。
 あーあと、股間が擦れて痛いです。やっぱお尻ヌルヌルにしないと駄目なのか。

 

 9/17(水)

 サカナの突進が避けられん(モンハン)


 今日はちょっと帰りが遅くなって、会社を出た頃にはもう真っ暗だったのだが、

 

 街灯に蛾がたかりまくってんですけど! 分かりづらいかと思うが、光の下でモヤモヤしてるのは全部蛾。街灯は勿論、道路も真っ白になるくらい飛び交っていて、思わず車の窓を閉めたくらいだ。何か悪いことの前触れじゃなきゃ良いがね。

 

 9/18(木)

 JAMの韓国ライブでは新曲披露するらしい。裏山鹿。


 今日は「アメトーーク」の3時間スペシャル、アメトーーーーーーク」なのだが、ガッツリ見てしまったので、他に何も出来ないって。つーか、スラムダンク芸人は1時間でやって欲しいぞ。あと、ベロがタイトルにあるのに無いジャン、と思ってたら、次週のレギュラータイムで遣るのだな。やっぱゴールデンでは無理か。

 

 9/19(金)

 明日は30℃超えってマジか。嗚呼、台風のアホー。


 ヴォルガノスハメ殺しまくって、無事ラヴァ装備ゲットだぜー!(モンハン) というわけで、はきゅんの連射速度が凄いことになってる。これはちょっと、砦蟹の相手がしたくなるな。ビバ集中。 

 

 9/20(土)

 

 工場の入り口にスズメバチが巣を作ってるんですけど! ヤバイってばよ。

 

POISON 080330〜 TOP  TOP