独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

9/21  9/22  9/23  9/24  9/25  9/26  9/27

 

 9/21(日)

 昨日は台風のせいとはいえ、30℃オーバーだったのに、今日は20℃前後。差が激しすぎだろ。そして、朝方の豪雨で叩き起こされてしまったぜ。ファッキン。


 今日は休出。しかし、日曜日なので何処の工場も稼動しておらず、昼メシはほか弁。んなもんで、出勤前にメニューをプリントアウトしておいたのだが、忘れた! というわけで、職場でプリントアウトして現場に持っていったところ、現場にはホンモノのメニューがあった! ぎゃふん。

 

 9/22(月)

 http://www.daily.co.jp/ring/2008/09/22/0001468445.shtml
 之で中邑が取り返すという塩ブックは勘弁。


 明日は休みだー! 土曜日に半日休んだとはいえ、昨日は出勤だったわけで、先週の月曜から今日まで、ほぼノンストップ。ようやく今夜は夜更かしが出来るぜ! 嗚呼、テンション上がるわー。とはいえ、既におねむなわけだが(駄目ジャン)。

 

 9/23(火)

 今日は休日。ということは、チャリの出番ですよ。んなもんで、テキトーに走っていたら、

 

 そういや、こんなん遣ってんだっけ。こりゃ、見ないわけにはいくまい。
 展示品は確かにスゲーのはスゲー。まぁ、正直、文字ものはよく分からんし、オレが足を止めるのは、やっぱブツ的なものだけど。
 それにしても、看板にもデカデカと表示されている、足利尊氏像は、今は別の人だという説が一般的で、「騎馬武者像」というタイトルなのだという。なんとなくダウングレード感は否めないな。

 

 9/24(水)

 明日はスパロボZの発売日。ネット見てると、フラゲしてる輩も居るようなので、今回は無事延期無しで発売されたようだな。まー、オレはモンハンで忙しいのでまだ買わないけどな。つーか、いつ買えるのやら。

 

 9/25(木)

 ナンだ、この寒さ。日中は20℃以下で、夜になって若干上がって20℃越えるってナニ。
 これは衣類のチョイスを間違えると、一気に風邪をひくパターンだな。というわけで、昨日までTシャツと短パンで寝てたのだが、今日は一気に長袖長ズボンですよ。伊達にこの季節、何度も失敗してるわけじゃないぜー

 

 9/26(金)

 ウクレレえいじって誰だ?(昨日の「伝わらないモノマネ」


 今日、全く面識の無い営業の人から突然、「仕様書を書いてくれ」という連絡があった。オレを名指しで、しかも、オレが一切関わったことの無い商品について。仕様とか言われても、何一つ知らないんですけど! つーか、面識も無いのに、何処をどうやって、其処でオレの名前が出てきたのやら。謎過ぎる。「メール送りました」とか言われても、内容が途中で切れてるって! 勿論、送ったらしい添付書類は添付されていない。ドウイウコッチャー。

 

 9/27(土)

 「沼田五郎」て…。村枝は神か(今月の「ライダー魂」)。


 勿論この辺では放送していないけど凸(゚Д゚#)がちょっと気になっている。もともとバルキリーは好きな機体だし。何より、完全変形の上に、プラモじゃなくて完成品だというのがポイント高い。今後の情報次第だな。

 

POISON 080330〜 TOP  TOP