独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

1/25  1/26  1/27  1/28  1/29  1/31

 

 1/25(日)

 買うべきか、買わざるべきか。
 TV本編の方はレンタルで済ませたのだが、今回のは特典あるしなー。でも、レンタル待ちでもいいか、という気分でもある。悩むぜ。


 久々に新しいゲームを購入した。しかもDSのPSP購入以降は、触るの自体スゲー久々なわけだが。つーか、アナログスティックに慣れまくった身には、普通の十字キーは使いづらいったらありゃしない。嗚呼、親指痛い。

 

 1/26(月)

 http://response.jp/issue/2009/0126/article119464_1.html
 之はなかなか現実的な値段だな。とはいえ、HONDAはマイナー嗜好なオレからすると、ちょっと引いてしまうメーカーだが。まぁでも、今この値段まで来たのなら、オレが次に買い換える頃には、もっと下がっているに違いない。それは良いことだ。もっとも、もう5年くらいは買い換えるつもり無いけどなー。

 

 1/27(火)

 http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0901/09/news089.html
 明後日か。まぁ、オレはもう1年は機種変できないけど。個人的には、カシオ製とやらに若干期待。


 今日はオレが司会進行を務める会議があったのだが、オレはスピーディーに進めたいと思っているのだが、なかなかうまくいかねー。つーか、お偉いさんがエキサイトしてしまうと、誰も止められないし。というわけで、今日は4時間半くらいかかったな。嗚呼、ぐったり。

 

 1/28(水)

 昨晩の「泣け歌」だが、まさかトレンディエンジェルが登場するとは思わなかった。どう考えたって、出る番組間違えているだろ。まぁ、「泣ける」と言っても、ちょっと方向性が違う「泣き」だったけどな。なんつーか、哀れで泣ける感じ。なんてったって、ヲタ芸+ハゲですから。

 

 1/29(木)

 http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0901/29/news063.html
 というわけで、柔銀行春の新作が発表された。やっぱり、カシオ製に注目かな。いかにもカメラって感じで、アウで出てた頃から気にはなっていた。多分、今期が買い替え時だったら之にしてたと思われ。まぁ、相変わらず光学ズームは無いけど。つーか、何故無いかなー。オレの2年しばりが終わる頃には、光学ズーム付の機種が出てることを期待するぜ。Wワンセグなんか要らねー

 

 1/31(土)

 森くん映った━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!SMAP特番)


 昨日は、オレが最近仕事の都合で頻繁に出入りしている工場の新年会。公的な新年会は既に終わったので(北の国風会社行事は来月だが)、今回のは私的な新年会。んなもんで、偉い人とか一切無しの、工場のみの飲み。まぁ、工場長が取締役だけどなー。
 会場自体は自宅近くの温泉施設だったので、一旦家に帰って、親車で送ってもらった。んなもんで、全開で飲めるぜ! その結果、予定時間を1時間オーバーして4時間ほど居座った。会社飲みで4時間て…。まぁ、その分、今日の休出が激しくきつかったわけだが(自業自得)

  

POISON 081005〜 TOP  TOP