独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

10/5  10/6  10/7  10/9  10/11

 

 10/5(日)

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081005-00000001-oric-ent
 見てなかったけど、之はお目出度い。


 http://www.nicovideo.jp/watch/sm745606

 ( ゚д゚) 

 やっぱ、尻餅式は禁じ手だわ。この時は相手がジュニアの選手だったから良かったけど、ヘビー級の選手持ち上げて尻餅式なんかした日には、技掛けられた方は勿論、掛けた方も危ないって。超人ってスゲー。

 

 10/6(月)

 前々から車で通る度に気になっていたのだが、この前チャリで近くまで行ったので、見に行ってみた。

  

 之は一体ナンなんだ。

 

 ちなみに下はトイレ。どういう意図でこういう状態にしたのやら。之は珍百景なのか。

 

 10/7(火)

 http://www.coj.gr.jp/topics/topic_080814_01.html
 故意に遣ってるとは思わないが、こーゆーのがあるから、なんとなくダーティなイメージなんだよな、あの会社。


 現在、片手剣修行中(モンハン)。下位モンスターはティガあたりでも倒せるのだが、上位となると途端に駄目だな。もっとも、そういう場合は、弓持ってお礼参りに行くけどな!(大人気ない) 
 でも、久々に尻尾が斬れた瞬間は、なかなかテンションが上がった。まぁ、GURUの言ったとおり、基本的には尻尾に攻撃が届かないけどなー。それでも、あの「飛び掛って斬って斬って斬って逃げて、再度飛び掛って斬って斬って斬って逃げて(以下繰り返し)」は、結構クセになる。いつの間にかダメージ喰らってるのと、尻尾に当たって吹っ飛ばされるのはウザイけど。あと、素材は結構あるので、剣士用の武器とか防具を作りたいのだが、現在基本的に金欠中。ビンボーはつらいぜ。

 

 10/9(木)

 2時間掛けて作ってた書類を保存しようとしたら、エラーが出てふっとんだ。HAHAHAHAHA。コロスコロスコロスコロス…。

 

 10/11(土)

 http://digital-mind.jp/column/b-cas_haishi.html
 コピーワンスが無くなりそうなのは良いね。


 数ヶ月前から、地元では3軒のラーメン屋が建築中だったのだが、本日そのうちの1軒がオープンした。まぁ、「さんぽう亭」なんだけど(ローカルチェーン店)。オレは新潟に居た頃に数回行ったことがあるけど、此処10年くらいは行ってないな。今日は新聞に割引券付きのチラシも入ってきて、気合十分な模様。まぁ、地元にあるなら、たまには行ってもいいかな。
 仕事の帰りに店の前を通ってみたけど、予想はしていたが、やっぱり並んでいた。まぁ、初日だしな。

 

POISON 081005〜 TOP  TOP