独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

10/19  10/20  10/22  10/23  10/24  10/25

 

 10/19(日)

 ニューパソ購入を決意した。メーカーは多分、


 掲示板でアカム祭り開催中だったので、久々に村アカム狩りに行ってみた(モンハン)。結果、惨敗。やっぱ、アイツはめんどくせー。狩るに当たって、イロイロと持ち込まなきゃなんないし、足場も悪いし。
 その点、砦蟹はガンナー想い過ぎて泣けてくるわ。アイテムは普段持ち込んでるもので足りるし、砦なんかで相手した日には、気を抜くと居眠りしそう。やっぱ、気楽に金を稼ぎたいときは砦蟹に限るな。

 

 10/20(月)

 

 ニューパソを購入した。メーカーは。設定はのんびりと遣ることにしよう。

 

 10/22(水)

 今回、ニューパソで「はじめてのこうしん」だぜ、イエフー。


 地元のスタンドは高いので、最近は職場の近くの安めの店で入れるようにしていた。でも、此処のところ、ガソリン代も下がってきたし、なかなか職場近くの店まで行ってる暇もなかったので、久々に地元の店で入れてみた。

 リッター161円。

 マジカヨ…。店によっては、140円台前半の今日この頃だというのに。

 

 10/23(木)

 今日で4年。各地でイベントが開催されているようだが、個人的には特に何もしないな。


 今日、職場の近くのスタンドが「リッター142円」だった。ナンテコッター。しかも、会員は2円引き、今日はサービスデーなので更に2円引き、カードの特典で更に2円引きで、最終的には136円ですよ! 161円で入れたばっかりなのに! 嗚呼、下がるんなら下がると言ってくれれば(言ったのか?)

 

 10/24(金)

 オレが管理してる製品の営業許可の更新が今年だったため、今月の頭に上司が手続きに行ったらしい。で、しばらく何の音沙汰も無かったのだが、今日突然、「現場確認に来たい」と保健所から連絡が来た。オレは今朝は別の工場に行っていて不在だったので、電話に出た人が「担当者不在のため」と言って断ろうとしたところに、丁度オレが帰ってきたらしい。何故オレはあと1分遅く帰ってこれない! 加えて、何故にこういう日に限って上司は出張か! 居れば押し付けたものを。嗚呼、ファックファック。で、遣って来た保健所職員×2に現場を見せていたのだが、何故そういうときに限って、開いちゃいけないシャッターが開く! 狙ったかのような見事なタイミングだったぜ。嗚呼、ファックファック。
 というわけで、午前中から予期せぬ仕事で気疲れしてしまった。午後から約束が無ければ、速攻帰る勢いだったな。勘弁してくれー。

 

 10/25(土)

 day after tomorrow(現在活動休止中)のボーカルがmisonoだということを今知った。驚愕!


 G級青レウスの素材が欲しかったので狩りに行ったのだが、王茶々ブー邪魔過ぎる!!!!!(モンハン) 
 居る場所がレウスの休憩場所なので無視するわけにもいかないし、優先的に倒しに行くのだが、下手すると返り討ち。小さくて速くて痛いからなー。弓使い的には相性最悪の敵だぜ。
 それでもようやっと倒して、本命のレウス狩りに行っても、時間切れだよ、固羅!!!!! 嗚呼、茶々ブーさえ居なければ、間違いなく時間内に狩れるというのに。あと、青レウス飛び過ぎ。このチキン野郎が!
 まぁ、結局、閃光玉&トラップ祭りを開催して捕獲したけどさー。こういった事態に対応するためにも、もっと弓を揃えないと。

 

POISON 081005〜 TOP  TOP