独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

10/26  10/27  10/28  10/29  10/30  10/31

 

 10/26(日)

 地元に今秋オープンということで3軒のラーメン屋が建設されていたのだが、うち1軒は先日オープンした(さんぽう亭)。そして、全然気づかなかったが、10/20に2軒目がオープンしていたらしい。その名も「暁天(きょうてん)」。地元を代表する狂乱の肉ラーメン屋「勝龍」系の店なのだが、今日店の前を通ったところ、11時頃にも関わらず、既に大行列。勿論、地元民としてはそんなところには近寄らんわ。平日で行けるチャンスがあったら行ってみるとするか。ちなみに、店主は蹴らない方なので安心。
 之で残るはあと1軒。しかし、之がホントに素性不明。一体どういった店なのやら。

 

 10/27(月)

 一昨日、昨日と、何故か昼間にテレ東系「やりすぎコージー」「都市伝説スペシャル」を放送していた。で、その中にはいわゆる怖い話もあったのだが、怖いのはイヤなのだが気になるので、画面を見ずに音だけ聞いていた。で、3本あった怖い話のうち、2本は音だけでも内容が分かったのだが、1本だけ悲鳴とか効果音ばっかりで全然分からなかった。ということで、怖いんだけど、辛抱堪らずに見てしまった。
 内容はこんな感じ。
 深夜のガソリンスタンドに給油に行った女性の話で、其処のスタンドの店員が激しく挙動不審で、「なんかヤだなぁ」と思いつつ、ようやっと給油が終わったので、カードを出すと、「之、偽造カードですよね」と言われたのだという。「そんなはずはない」と言っても聞いてもらえず、無理やり車外に連れ出され、事務所まで連れて行かれて鍵まで掛けられてしまった。で、怯えていると、事務所の防犯カメラの映像を見ながらスタンド店員が「あいつは誰なんだ!?」と怒鳴るので、その映像に目を向けると、後部座席から包丁持った血だらけの知らない男が出てきた


 …怖っ!(゚д゚lll)

 お化けとかの怖い話は勿論怖いけど、こういう人間が相手の話は「もしかしたらあるかもしれない」と思えるので、同じように怖いよな。今日なんか、車乗るのに何回後部座席を確認したことか。つーか、今まで全然気にしてなかったけど、一旦気になりだすと、夜運転してるときの後部座席は目茶目茶怖いってばよ。

 

 10/28(火)

 http://health.yahoo.co.jp/news/detail/?idx0=w20810282

 遺伝子のせいなら仕方ないな!(開き直り)

 

 10/29(水)

 寒過ぎだろ! 試運転も兼ねて、暖房点けてしまったぜ。


 infixの長友さん(VガンED)と、元リンドバーグの川添さん(VガンOP)と、鵜島さん(GガンOP)がユニット組むらしい。な、なんだってー(AA略)。その名も「TOP GUN」。之は是非ともロボットアニメの主題歌を歌ってもらって、魂ライブに揃って出演とかしてもらわなきゃ嘘だろ。

 

 10/30(木)

 「天空米」珍百系候補になるのか。中尾彬が既知だったので認定はされなかったが、ヌルイぜ。オレも投稿してみるかな。


 そういや明後日から旅行なんだが、明日会議があって、そっちに意識が向いてるため、全然準備してねー。んなもんで、何処に行くとかってのは他の人に任せる!(固羅)

 

 10/31(金)

 世間では明日から3連休なわけで、うちらもそれに当て込んで麻雀旅行(観光もするけど)を行うことと相成った。まぁ、オレの場合は最早年内土曜日は通常出勤な上に、祝日も出勤となってしまったため、3連休どころか1連休なのだが、知ったことか! 此処最近まったく代休を取らなかったのはこの日のため。というわけで、バッチリ休み取ってきたぜ、イエフー。
 とはいえ、今日は社内の会議があり、オレはその進行をしなければならない上にプレゼンもあったので、それが終わった時点で今日の労働パワーは使い切った。嗚呼、ぐったり。帰宅して、ようやっと明日以降のことを考える余裕が出てきたぜ。さて、何処に行きたいかな(今更)。

 

POISON 081005〜 TOP  TOP