独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

11/9  11/10  11/11  11/12  11/13  11/15

 

 11/9(日)

 西武優勝キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!


 今日の「ゴーオンジャー」の敵キャラの声が鶴ひろみDBブルマとか)だったんだが、一抹の寂しさを覚えたのはオレだけか。 

 
 昨日の予告どおり、今日はダンコたる決意を持ってチャリに乗ったのだが、勢いあまって70km近く走ってしまった。勿論、往復で。折り返し地点までは目標があるからテンションも上がっているのだが、そこから帰るときは、かなり気持ちが折れそうになるね。今来た距離をこれから帰るのかと。しかも、たま〜に小雨がパラついたりしてたし。せめて晴れて暖かい日にしとけよ。
 ちなみに、さっき調べてみたら、片道で70km走ると、ふるさと村に着くらしい。マジか。

 

 11/10(月)

 危惧していた筋肉痛は特に無し。マサカ、明日か?
 しかし、今週は明日からしばらく晴れるくせに、次の週末は天気悪そうなんだよな。嗚呼、ファック!

 

 11/11(火)

 危惧していた筋肉痛は、今日も特に無し。オレもまだまだ若いということか。


 

 今日の夕方の空(窓越しなので斜線が入っている)。なんかあり得ないくらいに真っ赤だったんだが、4年前の10/23もこんなんだったわけで。頼むから、何も起こってくれるなよ。

 

 11/12(水)

 ウ、ウォーズマーン(泪) (今週の「キン肉マン二世」
 結局、こんな役回りなのだな。おのれゆで

 

 11/13(木)

 次課長井上後輩芸人(ネゴシックス)モンハンネタで久々に腹筋つりそうになるくらい笑った。奴は天才だ。


 今日の「ケンミンショー」によると、「中越地方に住む新潟県民は団子にきんぴらごぼうを入れる」そうなのだが、喰ったことねー。それだけならまだしも、マサカの地元が登場。放送によれば、地元では「そばつゆにきんぴらごぼうを入れる」そうなのだが、喰ったことねー。確かに会社の接待とかで蕎麦屋に行ったときにはきんぴらごぼうが出てくるけど、フツーに別々に喰ってましたがなにか?

 

 11/15(土)

 今週は月曜は天気悪かったけど、それ以降はずっと11月とは思えない良い天気。昨日は夜の漢だったけど、月が煌々と光ってて怖いくらいだったな。当然今日も快晴。で、何故に明日は雨か(怒)。今週は週間天気予報を見るたびに腹立たしくてしょうがなかったぜ。雨降るのは構わないから、せめてもう1日ずらせや、固羅。なんか来週は大崩れするみたいだから、乗っておきたかったんだけどなぁ、チャリ。

 

POISON 081005〜 TOP  TOP