独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

11/16  11/17  11/18  11/19  11/20  11/21  11/22

 

 11/16(日)

 今日は予報どおり雨なんだが、降りがビミョー過ぎる。どうせ降るなら、もっとどしゃーっと降りやがれ(怒)


 http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/asia/08season/index.html

 西武優勝キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!

 しかし、東京ドームで遣ってるにも関わらず、マスコミの関心薄いなぁ。せめてニュース速報くらい流してくれ。 

 

 11/17(月)

 今週はずっと雨の予報なのだが、今日は午後から晴れやがった! 何故この天気を昨日に持ってこないかな。平日を無駄に晴れさすんじゃねー。と思っていたら、夜はですよ。この時期の雷は雪の合図なので、勘弁願いたいところだ。

 

 11/18(火)

 某国営放送のニュースで、殺人事件の現場からスタジオに戻った瞬間のキャスターが満面の笑顔だったのだが、放送事故か? 

 

 11/19(水)

 今朝、ちょっと遠くから来てる人の車がこんなんだった。

 

 適度に高い山もこんなんだった。

 

 そして、夕方からこの辺でも降り出しやがったですよ。道路はそうでもないのだが、車の上はこんな。

 

 もうそんな時期になってしまったか。まぁ、この雪は長続きしないようなので、タイヤ交換はもう少し引き延ばそうと思うが、チャリ乗れねー。嗚呼、この点は関東圏が羨ましいぜ。

 

 11/20(木)

   

 一晩で降り過ぎだろ、固羅!

 流石に之だと覚悟決めるわ。つーことで、今朝は5時起きでタイヤ交換だぜ、イエフー。今日を乗り切れば、しばらくまた降らない予報なのだが、通勤途中で田んぼにダイブしてる車もいたし、オレの判断は間違っちゃいない。嗚呼、間違っちゃいない。

 

 11/21(金)

 今日は夕方の4時ごろから4時間以上ずーっと雷鳴ってるのだが。一体、どんだけ降らせるつもりなんだよ。

 

 11/22(土)

 今日は「いい夫婦の日」だな。生憎と仏滅だが。


 前々から気になっていたのだが、とうとうを予約注文してしまった。本放送は無論この辺では以下略なわけだが、やっぱ変形合体スキーとしては、バルキリーは外せないってばよ。ちなみに、同時発売の主人公機の方を選ばなかったのは、「バルキリーといえばスカル小隊」。この一点に尽きる。もう少し安ければ、2機買うってのもアリだったのだが、この値段だとなー。

 

POISON 081005〜 TOP  TOP