独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

12/7  12/8  12/10  12/11

 

 12/7(日)

 朱鎌蟹撃破!(モンハン) ということで、ブチヌキ(弓)ゲットだぜ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!


 先週、「ジャンクSPORTSの真ん中が居ない」と思っていたのだが、衝撃の事実が発覚。オレは普段は敢えて地アナでテレビ見てるのだが、地アナは地デジより画面の端が短くなってて、見えない部分がある。で、今日たまたま地デジで見てみたら、地アナで隠れていた部分にスーツの一部が映ってるよ! 之、なんて心霊現象? ってことは、SMAP森くんを隠す勢いで編集し直したってことか。スタッフお疲れ様としか言いようが無いな。

 

 12/8(月)

 

 そんじゃ、ちょっくら行ってくるわ。

 

 12/10(水)

 http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20081210-OHT1T00033.htm  
 氏ねよ、監督。


 昨日は0泊2日で奈良へ出張だったわけだが、流石に疲れたみたいで、今日は仕事ミスしまくりだったぜ。次はのんびりしてきたい。つーか、仕事で行きたくねー。
 しかし、向こうの人も言ってたけど、奈良は「飛行場は無いし、新幹線も通ってないし、高速も通ってないし、高い建物は建てられないし、地面を掘れば遺跡が出てくる」ってことで、まさに八方塞がり。確かに行くのであれば、圧倒的に京都が楽だわ。
 個人的には、奈良まで行っておきながら、ブツ的なものを何も見て来られなかったのが悔やまれてならない。大仏殿は見たけどな。無論、外側から

 

 12/11(木)

 先週、横殴りの雪で断念したので、明日改めて夜の漢だぜ、イエフー。それなのに、何故今夜は横殴りの雨か。イヤ、風は許すけど降るんじゃねー。まぁ、今のところ、明日の夜は晴れっぽいけどな。日頃の行いの賜物か。

 

POISON 081005〜 TOP  TOP