独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

12/28  12/29  12/30  12/31  1/1  1/2

 

 12/28(日)

 http://www.tamashii.jp/item/item.php?eid=01028
 之は「エルガイム Mk-U」じゃないのか?


 たまたま見ていたテレビにエド・はるみが出ていたのだが、「グー!」に変わる来年用の新ギャグとして「トー!」を披露していた。語尾が「と」で終わる言葉に使う(エクセレン「トー!」とか)らしい。まぁ、それは別にいいのだが、「ありがトー!」は駄目だろそれは水木のアニキが10年も前から遣ってますから! アニヲタが黙っちゃいないよ。

 

 12/29(月)

 此処にきて回収騒ぎ起こしてんじゃねぇよ、某製菓会社!

 

 12/30(火)

 をを、揺れた(23:25)。


 今日はようやっと仕事納め。例年仕事は半日だけで、徹底的に掃除して終了なのだが、今年も同様。今年は換気扇の掃除をオレの中のテーマに決めて遣っていたのだが、オレが入社してから1回も遣ってるところを見たことが無かったので、惨憺たる有様だったな。つーか、ゴミ被りまくり。勘弁してクレー。
 で、仕事納めの日は地元の肉ラーメン屋に行くのが恒例なのだが、今年は先週に行ってしまった(兄弟店だけど)し、どーせ混んでるだろうからパスすることにして、

 

 仕事納めイタリアン&餃子キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!

 しかし、フレンドも今日は異様に盛況だったな。客もひっきりなしに来てたし、行列が出来る様なんか初めて見たぜ。流石新潟のソウルフード

 

 12/31(水)

 とうとう今年も終了か。つーか、全然部屋の掃除してねー。まぁ、毎年のことだが。例年であれば明日は親戚まわりなのだが、なんかイロイロな要因が重なって、今回はまわる家が少なくて、結構時間が空くらしい。ということで、この正月は少しは掃除するかなー。

 

 1/1(木)

 あけよろことおめ(お約束)。


 年越しは例年のごとく「紅白」は見ずに「ガキ使」。まぁ、途中で寝てしまったけど。しかし、アニキは毎年出てるな。前に「アニソンの地位向上のために出ている」と言っていたけど、ホントに仕事選ばないゼーット!

 

 1/2(金)

 矢部クビかー!?(ゴチ)
 しかし、3時間スペシャルの2時間でオーダーストップとなり、其処からクビの発表まで1時間かかるって、ドウイウコト? 

 

POISON 081005〜 TOP  TOP