独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

4/12  4/13  4/14  4/15  4/18

 

 4/12(日)

 全身筋肉痛キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
 関東圏で歩き回ったりしてたのもあるとは思うけど、帰ってきて体重量ったら、3kg痩せていた(飲み食いして若干戻ったけど)。恐るべし、JAM'sブートキャンプ

 

 4/13(月)

 http://cinematoday.jp/page/N0017657
 まーなんつーか予想通りなんだが、之はやっぱり、ネタとして見に行くべきなのか。

 

 4/14(火)

 

 ぱにぽにだっしゅDVD-BOX届いた━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
 全巻見たにもかかわらず、ついつい衝動買いしてしまったのだが、後悔はしていない。オレがシャフト(アニメ制作会社)と遭遇したメモリアルな作品だし。之以降、結構シャフトの作品は見てるもんな。「絶望先生」とか「ひだまりスケッチ」とか。嗚呼、「ネギま」はシラネ

 

 4/15(水)

 内野聖陽はなんであんなに胡散臭いんだろう(臨場)。昔は岡野だったのに(忠臣蔵)。やっぱ勘助だったから?(風林火山) つーか、BOOMERいたよ、BOOMER! 

 

 4/18(土)

 久方ぶりの更新ですな。実はこの間、謎の発熱によって安静にしていたのだ。事の起こりは木曜日で、それまで全然ナンともなかったのに、ホントに突然発熱っぽい症状(寒気、節々が痛い、目がしょぼしょぼする)に襲われた。何か変わったことをしたかといえば、その直前に客と会ってたことくらいなのだが、何か変なものうつされたのか? とっとと帰りたかったのだが、その日は取引先訪問のアポを取ってあったため、それも叶わず。結局定時過ぎまで会社に居た。で、家に帰ってから熱を測ってみたところ、38.0℃。ゲゲー。
 というわけで、それから安静にして、昨日の朝にはかなり回復した。しかし、今日がどうしても休めない&代わりの居ない休出だったため、昨日は大事を取って休んだ。他工場の花見に誘われていたのだが、それも泣く泣く断念。で、昨日の日中には平熱に下がり、「遣れ遣れ」と思っていたのだが、夜になってぶり返してきて、38.5℃。ゲゲー。
 で、今日。若干だるさは残ってて本調子とはいえないものの、37.0℃まで回復したので、出勤。その後は平熱に下がったし、仕事もこなせたので(結構ハードな現場仕事)、まぁ復活したんじゃないかね。まだ頭と関節が若干痛いけどなー。しかし、食欲もあるし、咳も鼻水も出るわけじゃないのだが、いったい何が原因の発熱だったのやら。謎だ。

 

POISON 090329〜 TOP  TOP