独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

5/6  5/7  5/8  5/9

 

 5/6(水)

 先週の日曜(4/26)のことだが、朝起きたらいきなり目が回っていた。寝たら直るかと思ったが、結局次の日も同じ症状で、早々に仕事を休んで医者に行った。で、医者からは「良性発作性頭位眩暈症」と言われ、「ほっとけば治るから」と言われたのだが、まだ頭くらくらしてますが、何か? 結局、先週は1週間まるまる休んでしまったし。ライブにも行けなかったぜ、ファッキン
 現在、生活自体はフツーに出来る。ふらふらしてるのは相変わらずだが。休みの間に新潟にも行ったし。まぁ、ずっと右手がピリピリしてるのは、勘弁してほしいけどな! 日常生活に支障はないが、字を書いたり、キーボード叩いたりすると良く分かる。ひとまず、今日は車も運転できたし(ふらふらしてたけど)、流石に明日も休むというわけにはいくまい。金曜は午後からMRIだけどなー。
 というわけで、今日から更新を再開させてみたぜ、イエフー。

 

 5/7(木)

 まだふらふらしてるのもあるが、久々に行った職場はスゲー時間が過ぎるのが長かった…

 

 5/8(金)

 昨日から仕事が始まったわけだが、明日からまた休みですよ! しかも、今日は午後から検査のために半ドン。そりゃー、仕事に身が入るわけもないって! 停滞していた面倒な仕事はすべて来週に後回しにしたですよ、HAHAHA。嗚呼、来週が怖い。

 
 せっせと村上位クエをこなして、ナナを出した(モンハン)。
 というわけで、ナナ・フレア(火属性)キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!! 
 それを持って、ドドブラ複数クエに篭ることしばし。
 というわけで、ヘルスティンガー(氷属性)キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
 之で主要な上位ガンランスは揃ったかなー。というわけで、次は尻尾斬り武器(太刀)の充実を計画中。

 

 5/9(土)

 なんか、テレビでやたらと映画「天使と悪魔」関連の番組遣ってるから、思わず見てしまった(というか、「歴史ミステリー」という煽り文句にひかれた)ら、スゲー見たくなってきた。「ダビンチ・コード」は見てないけどな。つーか、「世界ふしぎ発見」はネタバレしまくりじゃね? 来週から公開なんだけど、こんだけ推してるから、多分混むんだろうなぁ。まぁ、初日は仕事があるから見に行けないけど、次の日とかどうするかなぁ。
 つーか、歴史ミステリーは好きなんだけど、海外のは宗教とかと絡んでいて、日本人にはイマイチ実感できない部分もあるから、誰か日本映画でこんな感じの作ってくんないかな。例えば「時空警察」?(懐かしい)

 

POISON 090329〜 TOP  TOP