独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

5/10  5/11  5/12  5/14  5/15

 

 5/10(日)

 今日の大河「天地人」「本能寺の変」阿部ちゃんも再登場して、非常に重厚な感じだったのだが、兼続とお船にニヤニヤしてしまうのは何故だろう。


 11巻で購入が止まっているのだが、久々に「仮面ライダーSPIRITS」を 最初から読んでみた。

 続き読みてー!!!

 之はすぐさま未購入の巻(5冊くらい)を買わないとだな。それにしても、最初の3巻(仮面ライダー〜スーパー1までの話)は改めて読んでも激燃え。燃えるぜ。泣くぜ。燃えて泣くぜ。

 

 5/11(月)

 昨日買おうと思い立った「仮面ライダーSPIRITS」5冊だが、今日買いに行ったら、真ん中の巻だけ無かった嗚呼、腹立つ〜。そんなら買わんわ、木瓜〜。之は法則なのか。もう、明日は別の本屋行くぜ。

 

 5/12(火)

 来週末は初のJAM Project新潟公演なのだが、何の因果か会社行事と重なった。まぁ、無理すれば両方に出られないことも無いのだが、無理してる時点で駄目だろ。というわけで、すっぱりと会社行事には出ないことを決意した。
 ただ、会社行事の厄介なところは、欠席するには理由書を提出し、上司なりの承認が無いといけない点。しかも、会社行事となると、うちの職場は工場に組み込まれ、承認は工場長から得なきゃならない。職場の上司なら気心も知れてるし、テキトーにあしらえたところだが、工場長となると、そうもいかない。
 んなもんで、「前々から友人との旅行を計画しており、今から日程をずらすのが困難である」との理由書を提出し、本日工場長に受理されたぜ、イエフー。行き先は新潟ではあるが、概ね間違っちゃいないはずだ。私用ではあるが、社外の人間にも迷惑かけることになるぞ、固羅! と脅した辺りが効いたのだろうか。ともあれ、目出度い。あとは、ライブに向けて猫まっしぐらだな。

 

 5/14(木)

 昨日は夜の漢だったわけだが、寒いんじゃ、木瓜〜! それまでが暑い日が続いていたので、結構な薄着で出勤してたから、マジで風邪ひくかと思ったぜ。


 で、本来なら夜の漢は週末に予定するのに、何故にこんな週のど真ん中に遣ったかといえば、今日は午後から医者に行くために半ドンだから。連休前から続いている謎の眩暈の経過報告ということで。まぁ、実際、若干まだ残ってはいるが、日常生活を送る分にはなんら問題無いレベルまで回復している。ということで、医者も「もういいでしょう」ということで、薬は出たが、後は何かあったらまた来てくれ、ということで無事終了。嗚呼、遣れ遣れだったぜ。あとはMRIの結果なんだが、もう届いているだろうと、行きつけの医者に電話したら「まだ来てない」とのこと。先週末に撮影したのに、遅くね? 紛失したんじゃないだろうな!

 

 5/15(金)

 地獄兄弟撃破キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!(モンハン)
 つーか、ガンランスだとガード関連スキルさえ上げとけば、ティガは割とカモじゃね? まぁ、その代わりにラージャンには今のところ勝てる気がしないが。ニコニコ見て勉強せな。

 

POISON 090329〜 TOP  TOP