独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

5/17  5/18  5/19  5/20  5/21  5/22

 

 5/17(日)

 ようやっと、眩暈もほぼ完治したので、そろそろチャリに乗りたいのだが、今日は久々にガチ雨。嗚呼、世の中ってままならない。


 

 村アカム撃破キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!(モンハン)
 基本的には顔の前、もしくは腹の下でひたすら突くのみ。やっぱ、ガードは偉大だわ。セカンドプレイとはいえ、ではあんなに苦労したのに、一発撃破だよ。あと、切断武器だと尻尾が切れるので、残りHPの大体の目安になって良いね。弓のときは先の見えない戦いっぷりに、かーなーり、げんなりしたものだ。
 之で村クエは一段落したわけだが(遣り残してるクエはまだ沢山あるけど)、ラージャンにだけは勝った気がしねー。更なる修行を積まねば。

 

 5/18(月)

 今週末はいよいよJAMライブ新潟公演嗚呼、仕事に手がつかねー。今週とっとと終わらねーかなー。

 

 5/19(火)

 http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0905/19/news033.html

 今日は柔銀行の夏モデルの発表日。最近は午後からの発表が多かったのだが、今回は午前中に情報サイトに行ってみたら、既に記事が掲載されていた。
 個人的に気になるのは、やっぱり933SHだな。1000万画素て…。ただ、やっぱり光学ズームを搭載したらしき機種が無いところを見ると、携帯業界はもう光学ズームからは撤退したと見ていいのかね。くそー。
 それにしても、今回、シャープ頑張りすぎじゃね? シャープ自体に不満はまったく無いのだが、今の携帯(韓国製)で折角シャープ縛りから開放されたので、次の機種も出来ればシャープ以外から選びたいところなんだがなー。つーか、はっきり言って、最近のシャープは色がイマイチ。一昔前のドギツイ青とか出してみろやー。もっとも、オレの機種変2年縛りが解けるのは、もう少し先なんで、今回のモデルをあーだこーだ言ってても、変える気は更々無いけどな! 

 http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0905/19/news081.html

 で、ドコモの之はどうなん?

 

 5/20(水)

 http://jamjamsite.com/news/index.cgi?no=73
 ヒカルドクル━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!! まぁ、来日のニュースは既に出てたから、そうだろうとは思っていたけど、新潟から登場という、その心意気が良いね。


 http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/living/health/256169/
 さて、いよいよ東京でも感染者が出たわけだが、うちの会社は明日から約2ヶ月にわたって、横浜へ社員旅行ですがな(オレは来月頭)。なかなかこんな事態も無いよなぁ。嗚呼、オレが担当の年じゃなくて良かった。もっとも、オレが担当の年には中越沖地震があったけどな! 

 

 5/21(木)

 会社の車運転中にラジオ聞いてたら、「かっこいい悪役」をテーマにリスナーから意見を募集していた。スポーツ界とか政界とかイロイロなジャンルがあったけど、オレが注目したのはやっぱり、アニメとかマンガ。しかし、べジータとかピッコロは後で味方になるから、ちょっと違う気がする。そして、シャアとかは悪役じゃねーだろ。アレはライバルキャラというのだよ。個人的には、このテーマだったらDIO以外に考えられないのだが(最後まで悪だったし)、その意見は無かった。ウリィィィィ!

 

 5/22(金)

 嗚呼、今週やっと終わった。 
 あとは万難を排して、明日のライブに臨むのみだな。

 

POISON 090329〜 TOP  TOP