独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

5/25  5/26  5/27  5/28  5/29

 

 5/25(月)

 先週末はJAMライブの新潟公演に行ってきたのだが、GURUが関東圏の友人を連れてきたので、開場まで白山〜古町あたりをうろうろすることに。県民は最早喰いつきもしない水島新司ストリートだが、他県民にはやっぱり珍しいのだな。うちらの他にも銅像と戯れてるグループがいたが、明らかにライブの客だ。

 

 まぁ、オレの場合、之には何度でも喰いつくけどな!
 
 それにしても、既に埼玉公演に参戦した後だったので、ライブの展開とか分かっていたせいか、終わった後に前ほど疲れた感は無かった(疲れてたけど)。翌日も朝は筋肉痛も無く、快調。だったのだが、時間が経つにつれ、だんだん身体が痛くなってきた。関東圏のライブなら、帰りは電車に乗って寝てればいいのだが、今回は自分で車を運転して帰らないとならない。イヤー、何度途中で寝そうになったことか(危)。やっぱ疲れてたんだな。
 そんな感じで、今日は全然仕事する気起きなかった。つーか、そもそも朝、激しく会社に行きたくなかったぜ。嗚呼、腕が痛い。 

 

 5/26(火)

 http://gourmet.oricon.co.jp/66444/full/

 之は恒例行事なのか?


 明日は、取引先が来なくてもいいのに現場の見学に来る予定だったのだが、「このご時勢だから」とキャンセルになった。嗚呼、ビバ、インフル!!!

 

 5/27(水)

 今日予定してた来客が無くなったので、午後からの予定がぽっかりと空いてしまった。そして、今週末は土曜はもともと休出だったのだが、故あって日曜も半日程度仕事しなきゃなんなくなった。之は休むっきゃないでしょ! というわけで、本日半ドン。
 で、休み取って何をするかといえば、当然チャリに乗るぜ。こんなにいい天気なのに、乗らない理由が無い。GW前後は謎の眩暈に襲われて全然乗れてなかったから、1ヶ月ぶりくらいだよな。嗚呼、久しぶりー。というわけで、今日はのんびり走ろうと思っていたのだが、走り出したら止まらない。結局、フルマラソンくらいの距離を走ってしまったぜ。嗚呼、疲れた。

 

 5/28(木)

 明日は仕事の都合で5時出勤だぜー。というわけで、とっとと寝よう。ぐー。

 

 5/29(金)

 200kg程度のブツを「処理して欲しい」と持ち込んでおいて、ラベルの印刷が剥がれてきたり、包材がダメージ受けてたりして焦りだす業者ってナニ!? 何故に少量で前実験を遣らずに、イキナリ本番なのか。前実験やってれば分かることだろうがよ。昨年来たときもそうだったよな! エーコラー! だいたい、連絡してきてた量より50kgも持ち込み量が多いって、ドウイウコト!? 1/4増加ですよ、1/4! 「無理だったら遣らなくて結構です」って、それなら持ってくるんじゃねー! 全然そんな気ねーだろ、固羅! 嗚呼、腹立たしい。でも、来月には1桁増えた量が持ち込まれるんだよな。嗚呼、嫌だ嫌だ。
 ちなみに、之は昨日のことで、今日出勤が早かったのは、また別の仕事。ぎゃふん。

 

POISON 090329〜 TOP  TOP