独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

5/31  6/1  6/2  6/5  6/6

 

 5/31(日)

 http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/text/200905300001-spnavi.html

 ビッグボンバーズ優勝キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!


 昨日は、妹夫婦が関東圏から来た。当初、皆で飲む予定だったのだが、来る途中で都内で渋滞に捕まり、夜遅くなるということで中止。有ー無、残念。正直、妹の旦那との付き合い方が未だによく分からないので、酒の席でなにか掴めればと思っていたのだが。
 で、今日は今日でオレは仕事があって、朝フツーに出勤したため、今回はほとんど接する時間も無かったぜ。次回乞うご期待ということか。

 

 6/1(月)

 昨日の「仮面ライダーディケイド」響鬼の世界完結編。ディケイドは之まで平成ライダーの9つの世界を旅してきてて、今回がラストの9つ目の世界。正直、元作品へのリスペクトが激しく感じられる回と、そうでない回とがあったけど(個人的に、一番イマイチだったのはかな)、今回はリスペクト感じられる回だったな。

 http://www.youtube.com/watch?v=pyauhu0v4CI

 音撃道セッションは反則だろ! 之は燃える。本編では、途中でスタッフが交代して、番組のカラーが変わってしまったり、最終回はラストバトルすっとばして、いきなり「あれから何年」みたいな感じでビミョーだったりと、イロイロ残念だったが、関東の鬼全員集合して之をやっていたら、印象も大分変わったんだろうなぁ。そういう意味では、ディケイドはウルトラマンにおけるメビウスみたいな、過去の負の遺産を回収する作品になりつつあるのかな。

 

 6/2(火)

 http://www.lantis.jp/news/index-all.php?subaction=showfull&id=1243825200&archive=&start_from=&ucat=1&do=category1
 久しぶり。つーか、顔変わった?


 明日から2日間は社員旅行。このご時勢に。関東方面に下っていって、最終的に横浜まで行くプランとなっている。このご時勢に。来週の武道館が終わるまでは、感染するわけにはいかないので、マスクして手洗いうがいをきっちりするぜー。来週が終わったら、感染どんと来い(固羅)。

 

 6/5(金)

 一昨日、昨日と関東圏に社員旅行。こんなご時勢なのでマスク着用厳守ということで行ったのだが、関東圏、全然マスクしてねー。最早、マスクしてるのは田舎者という感じだったな。時代の流れは速いぜ。こんなんだと、来週の武道館も過度の対策は不要って感じだな。
 そして、そんな旅行帰りの翌日の今日は5時出勤。ネムー。

 

 6/6(土)

 隣の家が親戚集めて外でバーベキューか何かをしてるらしく、酔っ払い&ガキがスゲー五月蝿いんですけど!


 毎年恒例アニサマライブだが、此処へきて、オレの行かない方(2日目)のライブにオーケン&絶望少女達とか妖精帝国の参戦が決定したな。くそー。前の週にAJFがあって、2週続けて休みは取りづらいため、1日目にしか行かないというのに。アニサマはまた7月に遣ってくれないものかね。
 しかし、2日目はただでさえ水樹奈々がいて競争率高いだろうに、今月のチケット一般発売後は、チケット取れなかった連中がオークションではどのくらいの値をつけるのやら。

 

POISON 090329〜 TOP  TOP