独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

6/7  6/8  6/10  6/11

 

 6/7(日)

 職業が寿司屋で、変身アイテムが携帯を寿司型に変形させたやつで、武器(刀)が魚の形してて(名前はサカナマル)、巨大メカが烏賊(と海老)て…。今年の6人目()ははっちゃけすぎだろ!(シンケンジャー


 いよいよ、今週末にはJAM武道館ライブがあるのだが、JAMライブといえば、サイリュームですよ。最初の頃は持って行ってなかったけど、今は最早無きゃ始まんないというか。丁度近所の100均で売っていたのも大きいな。ただ、先日の新潟公演の際に購入したやつは、イマイチ光源が弱かった。というわけで、今日は隣の隣の市にあるメガドンキに調達に行くことにした。新三郷のメガドンキにはイロイロ種類あったし。
 で、探してみたのだが、全然無い嗚呼、この田舎がっ! 確かに、この辺で使う機会は滅多に無いだろうけど、そりゃないぜ、セニョール。仕方ないので、メガドンキ内にあった100均に行ってみたところ、やっぱり種類は無いが、近所の100均には無かった電池式のやつを発見。電池式のは重いかと思ったが、ボタン電池なのでそれほどでもなく、暗いとこで使えばそれなりに光るので、今後は之を使いまわすことにするか。

 

 6/8(月)

 ニコニコ真ゲッターOVAの名場面集みたいのがあったので見てるのだが、既に1時間半超えてるのだが。ほとんど戦闘シーンしか抜き出してないというのに。そして、真ドラゴン、真ライガー、真ポセイドンのデザインはアホすぎる(褒め言葉)。まさにダイナミック。

 

 6/10(水)

 昨日は見たい番組が21時からあるので、それを待つのにちょっと横になってたら、気がついたのが3時ですよ! ゲゲー。之はライブ前だから身体を休めなさいという、神の思し召しか!(違います) こりゃー明日は休まねば!(無理です)

 

 6/11(木)

 午前中に他工場にて外仕事をしていたのだが、天気は生憎の雨。とはいっても、帽子被ってればなんとかなるかな、って感じだったのだが、やがて豪雨になりやがった。マジか。もうね、服越しでも背中に雨粒が当たってるのが分かるってばよ。というわけで、作業が終わった頃には全身ずぶ濡れ。濡れすぎてて、濡れてないように見えるぜ。だがしかし駄菓子菓子、幸いなことに其処の工場は自宅から徒歩1分。着替えに帰ったオレを誰が責められようか、いやない(反語)。明日のためにも、此処で風邪なんてひいてる場合じゃないしな。
 で、午後からは見事に快晴ですか。フザケンナー!

 

POISON 090329〜 TOP  TOP