独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

6/14  6/15  6/16  6/18  6/19  6/20

 

 6/14(日)

 シンケン桃ポニテ萌え(久々に「萌え」とか言った気がするぜ)。


 http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/wrestling/20090614-00000000-spnavi_ot-fight.html

 昨日の夜、こちんぴからメールで「三沢が技喰らって心肺停止」と連絡があったのだが、前に新日が心肺停止になったが復活したし、松村もマラソンで心肺停止になったが復活したし、「まぁ、平気だろう」と思っていたのだが、マサカ、こんなことになろうとわ。
 とはいえ、オレは川田ファンなもんで、三沢はずっと敵とかライバルってイメージだったからなぁ。比較的すんなりと受け入れることが出来た気がする。どっちかっていうと、技かけた方(敢えて名前は出さない)が心配なんだが。別の分野から来て、長年芽が出なくて、ようやっと今のポジションに立つことが出来たのに、ショックで引退とかならないと良いんだけどな。今日の試合では、ファンは大声援で迎えてくれたみたいなので、ちょっと安心。

 

 6/15(月)

 たまたま見たローカル番組のBGMが坂本真綾「プラチナ」のインストだった。やっぱり時代は菅野よう子か。つーか、あのインストは棚田とかの原風景の映像とはまりすぎだ。すっかり頭の中から抜けてたけど、之は名曲過ぎる。

 

 6/16(火)

 今日、オレが管理している現場に蛇が居たんだが。ドウイウコト? しかも、結構でかいやつ。大人の腕の長さ分くらいはあったんじゃないか。近くに蓋つきのプラスチックの桶(漬物用?)があったので、その中に誘導することに成功し、桶ごと草むらまで運んで放してやったのだが、二度と来るなよー。

 

 6/18(木)

 http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/wrestling/20090618-00000008-spnavi_ot-fight.html

 こいつらをプロレスファンとは認めない。


 昨日は夜の漢だったため、当然夜メシはCoCo壱でカレーですよ。で、今日の社食での昼メシもカレーですよ。之は木曜日恒例なので仕方ない。で、今日の家の夜メシもカレーですよ。マサカ、こんなに続くことになろうとは。まぁ、全然アリだけどな! 

 

 6/19(金)

 まだまだ続けているモンハンだが、ガンランスを遣りつくしたわけでは全然無いのだが、ふと思い立って、ボウガンに手を出してみた。しかもヘヴィ。訓練所でちょっと遣ってみた感じだと、ライトの方が扱いやすい感じなのだが、結構動きがに近いようだったので、此処は敢えてヘヴィですよ。まぁ、ガンランス遣ってると、あの足の遅さも苦ではないけどな。前転回避できるし(之重要)
 というわけで、之でいつガンランスと弓がリストラされても大丈夫だぜ、固羅! まぁ、対応ハードは持っていないのだが、いつかPSPに移植されたときのため。勿論、リストラされないのがベストなんだけど。

 

 6/20(土)

 ガンランスで詰まっていた村ラージャン2頭クエだが、ヘヴィボウガンあっさりクリアモンハン)。しかもノー死。やっぱりガンナーの方が肌に合うのだろうか。


 今日も今日とてチャリに乗ってたのだが、暑いんだよ、固羅! 梅雨入りしてんじゃないのかよ。まぁ、晴れるのはいいんだけど。というわけで、腕が真っ赤になってしまったのだが。焼けていない脚の色と比べると一目瞭然。そして、かゆい。之は今年は小学校以来で真っ黒になれるかもしれないな。

 

POISON 090329〜 TOP  TOP