独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

6/21  6/22  6/23  6/24  6/25  6/26

 

 6/21(日)

 スーパーヒーロータイムの無い日曜はなんか寂しいぜ。ファッキン、ゴルフ!


 朝が雨降ってて涼しかったから余計にそう感じたのかもしれないが、昼頃からは腹立たしいほどの晴れっぷりだった。ナンだ、あの青空。もう梅雨明けたんじゃないのかってくらいの快晴。車で出掛けてたんだが、早々に帰ってきたね。窓開けてても日差しが痛いし。クーラーは流石にまだ早いしなー。会社の車だったら、ガンガン効かすんだけど(固羅)。

 

 6/22(月)

 雨降って涼しくなるかと思いきや、湿度高過ぎだろ、固羅! 伸びすぎた髪が湿気でエライことに。嗚呼、まさに「雨のちスペシャル(国府田マリ子)」。先週末に床屋に行くか、チャリで遠出するか迷って、チャリを選んだのだが、床屋に行っておくべきだったか。くそー。

 

 6/23(火)

 普段見てないのだが、たまたまチャンネル回した「ロンドンハーツ」は、女芸人が今年イチオシのイケメンを紹介していた。まぁ、トップバッターはガタックだったわけだが。カブトは、いつの間にか凄い地位を確立してしまったが、相方もそれに続くのか? あと、牙狼とかナイト(龍騎)とかも出てきたな。ダイジェストでも、特撮出身者が山ほど出てきた(本郷猛(新)、ドレイク、クワガライジャー、アバレッドなど)。ホントに、最近の特撮はイケメンだらけなのだな。いつから黄色はカレーを喰わなくなってしまったのか

 

 6/24(水)

 最近、ほとんど毎日、掲示板に謎のカキコミがあるのだが(その都度削除してるけど)。保守お疲れ様です(違)。


 前髪がウザ過ぎる。激しく床屋に行きたいのだが、なにしろ日曜日遣っていない床屋なので、休みを取らない限りは土曜日しか行くチャンスが無い。今日は午後から予定していた仕事が急遽キャンセルになったので、スゲー休みたかったのだが、なんやかやで結局行けず。明日、明後日も休めそうにないしなー。やっぱ土曜日までお預けか。まぁ、土曜日も休出なのだが。嗚呼。

 

 6/25(木)

 之は分かり易い。


 今日も、予定していた仕事が急遽キャンセルになったぜ。之は午後から休みを取って床屋に行くしかねー! と思ったのだが、別の仕事が入ってきたため、その計画はおじゃん。というわけで、定時になったら即床屋に行く計画発動ですよ。土曜日までなんて我慢できんわー。
 で、最近あんまり短くしていなかったのだが、久々にかーなーり、短くした。まぁ、オレを知る人間には見慣れた頭かもしれないが。之でこの夏を乗り切るぜ。

 

 6/26(金)

 http://www.cnn.co.jp/showbiz/CNN200906260001.html

 ジャイケル・マクソン、マサカの急死! 今朝、会社に行こうとしたら、第一報が入ってきた。そのときは「死亡という報道もあるが、詳細不明」とのこと。まぁ、別にファンではないので、「ふーん」てな感じで会社に行ったのだが、その後、なかなかネットを見ることが出来ず、帰り際になってようやく確認したら、こんなことに。
 フジテレビは予定を変更して特別番組なんか遣ってるのだが、丁度テレビを点けたら、「スリラーのPVをノーカットで流す」ところだった。まぁ、オレは敢えて奥井雅美のライブDVDを視てますが、ナニか? 

 

 JAMライブのときにもらったチラシ見て衝動買いしたのが、今日届いたので。しかし、奥井さんはライブでの歌声もブレが無いな。流石だ。

 

POISON 090329〜 TOP  TOP